Nicotto Town



怖かった映画


実はホラー、怪談、心霊写真

お化け屋敷に肝試し・・・とのかく全部ダメ!

嫌いって言うか無理〜〜〜〜(^^ゞ

週4小学校の体育館でスポーツチャンバラの練習をします。
月・水は夜なんです。
夜の小学校の体育館。
それもお城のすぐ裏手の中堀沿いにあります。
灯りと言えば非常口の光のみ。
怖いなんちゅ〜もんじゃないっす!

家族がホラーDVDを観る時は絶対によりつきません。
音が聞こえるのもイヤなのでヘッドホンします。

それでも怖い映画から怖い事を連想して
お風呂の扉が閉めれません。

実は究極の怖がりです。

アバター
2012/07/20 19:16
シュガーウォークさん>
そうそう^^
想像力ばかりふくらんじゃってね。
アバター
2012/07/20 19:15
鉄腕28号さん>
か、可愛いなんて〜〜〜(^^ゞ
嬉しいですぅ〜デートなんて〜♥
ただ恐ろしい勘違いですね〜(^O^)
高校時代に男女一組で肝試しして
怖さに座り込んで固まったことがあります。
放っておくわけのも座った格好で抱えることもできずに
相手が困り果てました。

アバター
2012/07/20 14:40
怖い映画を見た後ってありとあらゆる物不信になりますよねw
アバター
2012/07/20 06:35
kanさんお化け怖いんですね(^^)
可愛い
今度リアルでお化け屋敷デートしませんナンチャッテ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.