Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


本日ツアーの下準備^^


各部屋主様へ
本日はどうかよろしくお願いいたします^^
「遅れてもおいかけますね」と行ってくださる方も
居られますので、目印を残して置きたいと考えてますので
お手数ですが
コチラに足跡を付けていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
大雑把な企画で^^;
募集人数制限などしていないので 
ツアーと言うよりスタンプラリー的な感じになっちゃうかもですが
ご協力お願いいたしまーす<ぺこり

アバター
2009/07/02 11:10
かじゃの妹のREIです。
先ほどかじゃより連絡がありました。
今日がお通夜、明日がお葬式だそうです。
皆様にご迷惑かけて申し訳ないとの事でした。

明後日帰宅予定です。
戻ってきたらあらためて本人からきちんと報告があると思いますので
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/07/01 21:10
大変でしたね・・・
お気を落とさずに

また、いつでも機会はあると思いますので。
アバター
2009/07/01 05:50
了解致しました。
次回、ご企画の際は参加させて頂きたく~☆
アバター
2009/06/30 20:14
了解しました。

戻られて、落ち着かれたら
またお声かけくださいませ。
アバター
2009/06/30 19:51
↓ウォッカさん、了解です。
アバター
2009/06/30 19:30
了解しました。

私は回復に向かっているので心配しないでね。
落ち着いたらまた誘ってください・・・
アバター
2009/06/30 18:17
了解しました。
次の機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いします。

かじゃさん、元気だして下さいね…
落ち着いたらまた遊んでくださいませ。
アバター
2009/06/30 17:42
弔事は予定外の出来事ですものね。
ご冥福をお祈りいたします。

落ち着かれましたら、またの開催を楽しみにしております。
アバター
2009/06/30 13:50
緊急連絡事項です。

かじゃさん宅、親戚にご不幸があり、急遽、北海道に向かわれたそうです。
ですので、本日の「ツアー」は中止となりました。

落ち着かれたら、また新たに日時設定されると思いますので、
お部屋オーナー様、ツアー参加の皆様、ご理解の程、よろしくお願い致します。

アバター
2009/06/30 10:11
部屋主でぇす。
寝落ちしてなければ在室しております(笑)。むさくるしいところですがどぞよろしく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.