Nicotto Town



やられた~ (><)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5164
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
17
刺身
21
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2009/06/30 08:34

スロット、4回目に油断してた~ (><)
おかげで今日の獲得コインは200ジャストです~

10分前に確認した時は、まだまだに思えたのに~・・・・・TT

アバター
2009/06/30 20:07
momekoさん
はい、明日頑張ります~ (^^)/
ガチャも、お互い頑張りましょうね ^^
アバター
2009/06/30 19:50
コイン、稼がないとですよねえ〜
200コインジャストは、ね。
いきなりリーチになって、終わってるんですよね。
また明日、がんばってくださいませ。
アバター
2009/06/30 19:13
あるふぇるさん
そう、毎日コインが要る、この時期に~(勿論、毎日します)
返して、私の50コイン~~~! TT
アバター
2009/06/30 19:11
茉莉さん
そうなんです~、たった1コインで50コイン逃したかと思うと悔しいです~ TT
しかも、最近52コインなんて出て無かったのに・・・・・何故、今?
アバター
2009/06/30 19:04
青ガチャ4弾はじまって、コインがいるこの時期に、痛かったですね~
4回目に200コイン行っちゃうのと、5回目に70コイン以上狙ってて
50コインぐらいになっちゃうのとは、ショック大きいですよね~ (。┰ω┰。)

アバター
2009/06/30 11:47
あるある。たった1コインで50コイン逃したかと思うととても悔しい気分になりますね。
50コイン以上なんてめったに出ないのに何でいま?って思います^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.