Nicotto Town



犬も暑い

リアルのペット(犬)もこの暑さにまいっています。

室外犬なのでクーラーの部屋には入れません。

今日は扇風機をかけてあげましたら、上手に涼んでいます。

簡易プールも買ってあるのですが、プールで遊べるほどおりこうでは

ありません。暇になったらプールに付き合ってあげようと思っています。

アバター
2012/07/21 05:18
かなさんそれってよだれと汗では?
わんこちゃんも暑いですよね~上手に涼んでる姿、想像だけでにっこにっこしてしまいます^^
アバター
2012/07/19 22:13
扇風機はナイスアイデアでしょうー^^
ワンちゃんも喜んだだろうね^^
プールも覚えたらいいねえw
アバター
2012/07/19 20:04
どうしてなんでしょうね~ 想像すると 笑っちゃいます~^^
アバター
2012/07/19 19:14
このブログを書いた後、偶然にもテレビで今年は犬の熱中症が多く出ているといっていました。

犬は汗をかかないので・・・舌で体温調整するんですよね。でも今日我が家の犬はぐっしょり

足と胴体の形がつくほどぬれてたんです。周りに水気はないので汗?で扇風機登場。
アバター
2012/07/19 18:20
かわいいな~ ワンコ(*^_^*)

スイカいただいたので ガチャコンプかも~♡
ありがとうございます ^^

出てないのがあったらいってくださいね~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.