Nicotto Town


李里香(りりか)


海の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
7
22.07cm
クラゲ
9
20.82cm
フグ
2
17.60cm
サンゴ
2
13.39cm
2012/07/19 17:26

竿と餌が安いですね^^

でもちょっといつもと違って釣りにくいです><

夏用の家が売りだされましたね~^^ 買いに行ってきます♪

アバター
2012/07/26 20:04
いつも書き込みありがとうございます(*^_^*)

zinさんへ♪
私も最近縁遠くなっています^^; こちらこそありがとうございます!

achurinさんへ♪
今回のはちょっと変わってますよね^^ 水槽❏
お部屋に並べると可愛いですね!

みらいさんへ♪
釣りはゆっくり楽しみたいですよね^^

ちょっと釣りにくいですが、慣れると変わらず釣れる様になりますね!
全部集めると部屋が楽しくなりますね(*^_^*) 頑張って下さいね ♪
アバター
2012/07/20 14:14
(*^ー゚)vいつもありがとう! 最近釣りもしてないな(^^ゞ
アバター
2012/07/20 10:15
持ち帰る水槽が可愛くて(*^^)
私も海釣りイベント楽しんでます♪
アバター
2012/07/19 21:17
今晩は♪

海のお魚昨日釣りましたがタウンが終わる時間が迫っていたので
落ち着いて釣ることが出来なかったので
また時間を見て頑張ろうと思いますw

ピンクの所が川みたいになっていて通常とは違い
ちょっと釣りにくいかもですね。
でも全種類釣ってみたいので頑張ろうと思いますww
(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.