Nicotto Town



暑くて...ぐったり〜


朝から暑かったですね〜〜 (・∀・i)タラー:::
午前中のコーラスには自転車で行ったのですが、
降りたとたんに汗:::汗:::

練習では高音を張り上げ続け、
途中の休憩の時に紅茶を飲んだら
お腹がすいて、すいて・・気持ちが悪くなりました ><

練習後は、きょうもまた お寿司屋さんへ直行でした。
きょうは穴子とマグロ丼をいただきました。
ふわふわの穴子、美味しかったです^^

暑さでと練習でぐったりでしたが、少し元気を取り戻しました。
午後からは、書道の稽古です。
自宅から徒歩5分程。
先生のお宅へついたとたん、また汗:::汗:::
でも、きょうの稽古が最後で〜8月は夏休みです♪

アバター
2012/07/20 13:18
りんごさん
りんごさんは暑いのと・・お仕事がお忙しいのと・・お疲れ様です。。。
「ふ〜」ではなく、「ほ〜っ」とできるといいですね^^
アバター
2012/07/19 22:54
暑い日が続きますね~
ふ~、ためいきの毎日です~
アバター
2012/07/19 20:26
ハリーさん
ホントに、尋常じゃない暑さですね〜
明日は、ちょっと厳しい暑さも ひと休み・・らしいですね。
涼しいのは歓迎ですが・・体温調節、たいへ〜ん><
アバター
2012/07/19 20:14
止まった途端に汗~ってなりますよね~^^;
適度な汗は体に良いでしょうがこの暑さでは
厳しいですよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.