Nicotto Town



2012/07/19(木)


今日の帰りは涼しかったですねー♪

帰宅してすぐに電気を点けずに、日中に温まった部屋の空気を入れ替える為に、窓と言う窓を全開に。
涼しー♪

今は閉めきってるので暑いです(笑)
でも、昨日よりはマシだから、やっぱり空気入れ替えたからだと思う。
一応、窓の上の小窓(?)を開けたまま出勤してるけど(害虫の侵入におびえつつ)、大して効果ないみたい?
ああ、そういや先日茶色い害虫が部屋を這いまわっていたので、速攻殺虫剤攻撃。
この間、お風呂場にいたのと同じ種類っぽい、かつ、あれより大きくなってたので、この部屋で他にも沢山いたのが成長した姿で現れたんだろうか…嫌過ぎる。

暑さのピークはひとまず今日までらしいですが、今夜の外の涼しさからすると嘘じゃなさそうですね。
今夜は、快適に眠れるのかな、だと良いんだけど。

クーラーを買おうかどうか思案中。
今までエアコン付きの部屋ばかり借りてたので(必須条件じゃなかったけど、たまたま)、今回は必要なら自前で用意しなくては。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.