Nicotto Town



きょうは順調

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
141
2008/12/05 23:58

これだけうまく行くのは久しぶり。
昨日の負けを取り返すことができたわ。(^◇^)

アバター
2008/12/06 18:52
みんな、コメントありがとう!

Marilynさん
 15回大富豪で1目盛りアップだから、
 少なくとも150回勝たないとE→Dに行かないみたい
 その先は、さらにかかるのかなー?

すばるさん
 すばるさんも常連さんなのね♡
 いつか対戦できるといいね♪

あいさん
 ほめてくれてありがとう
 でも先はまだまだ長そうです

syeyさん
 ありがとー
 ただね、大富豪でやたら手がいいときが要注意
 そういう時には革命が起きる確率が超大!
 絶対に大貧民から出させないように注意、注意です。
アバター
2008/12/06 09:12
一度大富豪になると連ちゃん出来るからいいんだよね~♪
悪い事あればいいこともあるってことでよかったね~(^_^)
アバター
2008/12/06 06:23
すごい~
アバター
2008/12/06 01:25
「きょうは順調」!?

またまた~大げさなんだから、
僕の方が大富豪得意だよ♪

ではでは、成績見せてもらうよ‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

師匠と呼ばせてください!!



アバター
2008/12/06 01:12
Oh!さすが!
一体、何回やればランクアップするんでしょうねぇ…。
アバター
2008/12/06 01:06
これだけガンバっても、
まだランクDまでの中間地点。
進めば進むほど先が長くなるような気がしない?
アバター
2008/12/06 00:54
さすがだね~(o゚▽゚)o

ほれぼれする勝ちっぷりww
勝率もキープだね。

負けへんぞー(゚▽^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.