Nicotto Town


メルトのアジト


白ガチャデビュー


うむーん・・・(・_・)  白ガチャデビューしたけどさ・・・

そっかー・・・ 白ガチャは1着の衣装をバラ売りするのかー! 黒ガチャ1種類しかやったことないから知らなかったよー。もっと盗賊とかいろいろあると思ったー( ̄_ ̄)  それは黒ガチャの方の出し方なんだねー。

しかしメルトくん、転んでもただじゃ起きないよ。


空飛ぶ絨毯出た!



どうだい、すごいだろー。別に要らなかったんだけど出たんだぞ! ほしいし絶対に出るはずだったフェネギーは出なかったんだぞ! おまけに背景すら出ず、もやーんとした砂埃は2個当てたんだぞ! 参ったか!(T_T)

せっかくだから明日もやりますー。フェネギーはきっと今日はもうおねむだったんだね(・∀・)  かわゆいフェネギーちゃんとのランデブーは明日からだねー♪

アバター
2012/07/20 18:11
ましゅ
だってさー(〃▽〃) 昨日のベリーダンスの衣装はさ~ ぐへへへ
あれ、写真撮ったからね、拡大して! 毎晩見るからね!ハァハァ
前にれんかをだっこして後ろからましゅに抱き着かれて~(〃▽〃)
パラダイス! パラダーイス!(❤∀❤)

れんかはブラトップ当たってるんだけどね。
それよりフェネギーがほしいみたいだから
せめて絨毯でも当てて交換できるようになりたいって言ってた。
ましゅは白ガチャもコンプしてるの?
メルトくんとれんかちゃんは1000円だけにしとこうかなー。キリないしなー( ̄_ ̄)
アバター
2012/07/20 04:01
ぴーーーー(-_-)/◇ レッドカードでーすゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
アラビアンは露出が多いねっ
でも今回のアラビアン、服がぜんぜん出ないねっ
入ってないのかな・・・??

ホントにメルト兄さんのところから来たのか、このこ(◡‿◡*)❤
確かにれんかちゃんには白い子が似合うねー
私も白いこ狙うぞー(๑`◍◞◟◍๑)/
でもれんかちゃんとこからは奪わないよ~ぅ ((´д`●))三((●´д`))
だってれんかちゃんとおそろいになるんだもんっ
アバター
2012/07/19 22:59
LEAFGさん
ありがとん(・∀・)♪
だってさー、服ないんだもん服!
靴しか当たんなかったんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ
明日もぶんぶん振り回すよー!

ターバンおめ!(・∀・)☆
アバター
2012/07/19 22:40
おお
空飛ぶ絨毯
おめでとうございます^^

・・・って乗らないんですか?^^;
アバター
2012/07/19 21:41
ましゅ
ありがと(・∀・)

えー! フェネギー出たの!Σ(○△○;) しかもメルトくんとこに来るはずだったフェネギーが・・・!
あ、ホントだ! その色のがメルトくんで白がれんかだからな・・・
まぁ、ましゅのとこなら仕方ないか(・∀・) メルトくんは明日お迎えするよー。
ねぇ、空飛ぶ絨毯で2人乗りデートしよっか❤ しっかりつかまってるんだよ(・∀・)
(〃▽〃)ぐひひひ・・・背中にあたって(ピーーーーーーーー
アバター
2012/07/19 21:36
そら
かわいいよねーフェネギー(>_<)
今日お迎えできるはずだったんだけどなー。明日に持越しかー。
まぁ明日またまわしてから書くけどさ
なんかメルトくんらしいものばっかり当たったんでちょっと笑っちゃったんだよねw

砂埃はもう・・・w でも青ガチャのあの暗~い背景と合わせるといい感じだよあれ。
まあ1個あれば十分だけど明日また出るんだろうなぁ・・・(泣
うん、あやつかわゆすぎる・・・ 浮き輪うさぎに匹敵するくらいかわゆいのぉ・・・
アバター
2012/07/19 21:20
デビューオメデトー
そうなの、それが白ガチャの売り方なのよ・・・やっぱり値段が4分の1だから全身服は出せないのね

う~ん、参った(◡‿◡*)❤

私は小動物でたぞー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚超かわいいぞー
メルト兄さんのガチャに入ってる子を奪ってやったぞ( ´ー`)ドヤ
このこつれて泳ぐと一緒に泳いでるみたいでめっさぷりちーだよ~ぅ❤❤
アバター
2012/07/19 20:59
フェネック、すっごい可愛い!
そらはキツネ風のあのとんがり耳が好きだから、フェネック可愛いよ~(>_<)
だけど目玉だったら、そらの運では出せないな…;
砂埃引くのが目に見えてるぜw
メルト君が明日こそフェネギーとランデブーしてるのを楽しみに待ってるよ♪
しかし可愛いなあやつ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.