Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


大好きですw

バトンじゃぁっ!!!!!!

●好きな仔いる?
 
 うちの愛猫、および、うちのちびっ子だーりん(41歳)です。

●今付き合ってる?
 
 上記の2名と交際中。

●初恋はダレ?            
 
 ブログにもかいたけど、ユウキ君。

●彼氏、彼女欲しい?
 
 欲しいというか、必要な存在です。
 
●片想い中?
 
 別人より、片想いされ中。

●今まで何人と付き合った?

 たてまえは「7人」 ほんねは「○○人」

●何回告白された?

 何回か・・・数える気力がございません。

●結構一途?
 
 ある意味 苦笑

●好きなタイプは?
 
 尊敬できる人。  

●嫌いなタイプは?

 人の悪口ばかり言う人。 

●好きになったらすぐ告る派?

 すぐ襲う派 爆

●可愛い系とかっこいい系どっちが好き?

 その比較は難しい・・・キレイ系が好きっス。

●好きな人と手繋いだ事ある?

 指と指をからませて。。。あっ・・・今、欲求不満なんで^^

●キスしたことある?

 あー、だーりんの唇が恋しい・・・(出張中)

●理想の告白は?

 「キミのすべてを受け入れたい」

●デートで行きたい所は?
 
 片町のバー(いつも行ってるんだけど、一番好きw)

●好きな人とプリクラとったことある?
 
 先日、恥ずかしがるだーりんを引きずって、
 久しぶりに撮りましたが、
 最近のプリクラはハイテクすぎますね。
 っていうか、自動的に目、でっかくなる機能は いらん 怒

●大好きな人いる?

 うちのおじいちゃんです。

●大大大好きな人いる?
 
 うちのおじいちゃん(順三)です。

●大大大大だーい好きな人いる??
 
 うちのおじいちゃん(87歳)です。

●大大大大大大大大だーーーーい好きな人いる???

 うちのおじいちゃん(趣味:機械いじり、尺八)です。

アバター
2009/06/30 18:16
楓さんを嫁にしたご主人さんは幸せ者ですね(>ω<*)!!
アバター
2009/06/30 16:59
おおぅ・・・ステキなおじいちゃんなんじゃろうな
アバター
2009/06/30 16:51
欲求不満中w
ダーリン帰って来たら激しそうwww

じーちゃん幸せ者だぁ♪w
アバター
2009/06/30 14:29
ちょwwww
最後の件笑ったwwwwww

おじいちゃん愛されてるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.