Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】一番怖かった映画


小さい頃はテレビでやっていた映画に釘付けだったヤツフサです。

一番怖かったと言うのはよく解らないのですが、インパクトが強かった

もので今でも覚えているものと言えば、


悪魔の住む家


でしょうか?


http://grt.omiki.com/h_akuma.html


当初から実話に基づいて作られた話と言われていて、

そう言う意味で怖かった記憶があるな~


                               /|
                             /  |
                           /    |
                          /     |
                     〃   |     |
                    〃    |     |
                   〃     |     |
       __________        |    ./
..      |\           |\       |  ./
      |...\        |. \......   |  /
      |.  \_____...|___\   |/
      |    |             ̄|  /
      |    |              |. /
      |    |   ┃   ┃ .|/    <ハーイ
      |    |   ┃   ┃ .|
.       \.   |              |
.          \...|              |
          \|      ┃   .|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

アバター
2012/07/22 22:34
>夕菜様
実際この家はあるんですよ~
当時はなんでぶっ壊さないのか不思議でしたw

私も霊的体験のような不思議な現象は何度か体験しました。
けど気にしてませんw
と言うか気にすると怖いですw

以前電話中に霊的現象が起こってしまい、電話を掛けていた
モトカノがあまりの怖さに怒り出しました。
ええ、誰も居ない家の中で歩き回る音がしてたのです。
もうね、僕が歩いて脅かしてるとか言うんですが、私本人の方が
怖いっての! ><

そんなこんなで気にしたら負けかな?
とか思ってますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/07/22 21:26
実話に基づいてっていうのが一番怖いですね。
霊現象は否定しません、
その昔経験あるし…でも怖くはなかった、苦しかったけど。
お経知らないので主の祈りを唱えたけど、効果なかったな…
時間が来て苦しいが去るのを待つのみ。
ただ、その場所でしか体験したことがないので、やっぱり「場所」に関係あるんだと思います。
アバター
2012/07/20 20:32
> 璃麻瑠様

怖いですよ~
最後の方は何でいえぶっ壊さないのか謎なくらい怖いですw

そう言えばINして無かったですね~
もうすぐ夏休みだから忙しいのかな?

夏休みはいっぱいいろんな事楽しんでね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/07/20 20:30
>ameruto様
当時は結構怖かった記憶がありますが、3回見たらなれたようなきもしますw

リングですか~
なんだろう?
小さい頃に見た恐怖とはまた違う怖さでしたw
貞子はいろんな意味でトラウマですねwww

リングか~ もう一度見ようかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/07/20 13:04
こわそうですね・・・・
最近INができなくなってしみました
つぎいつできるかわかりませんが友達から外さないでください
またできたときには
コメントします
出来ない代わりに
stpとお気に入り差し上げます
アバター
2012/07/19 23:42
 URL開いて見てみましたが、怖そうですね・・・。実話に基づいて
というのが更に怖いです^^;

 一番怖かった映画は「リング」ですね。松島奈々子と真田ひろゆき主演の。
話題にはなってましたが、全く興味持たず。
それから某ツタヤで弟が借りて、夜中に一緒に見ましたw

ハッピーエンドに思わせて・・・というのとやっぱり貞子が出てくる所ですね、特にあの目が・・・(゜_゜lli
怖すぎて泣きそうになりましたよw

それ以降のリングシリーズについてはノーコメントでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.