Nicotto Town


今日も元気ですかー?


クジラさんに会えました。

画像

やっとクジラさんに会えました。
誰もいなかったので、ツーショットでパチリ!
やっぱり、でっかいですねー。

自転車で泳ぐと、とっても面白いことになります。
お持ちの方、是非試してみてください。

アバター
2012/07/20 00:31
肝心の部分が隠れて見えないんですけど・・・・ww

アバター
2012/07/19 23:10
ふくちゃん
会えたよー、ありがとう。
今日初めて海に出かけて、会えました。
うれしかったし、かんどーでした。

アバター
2012/07/19 23:08
ちゃんちゃん
やっと会えました。
偶然人が写らなくって、ラッキーでした。

是非是非、自転車で泳いできてください。
めちゃめちゃ面白いですよ。
一人で笑ってました。
アバター
2012/07/19 22:53
よかったね^^
初めて見たときは感動でした♪
アバター
2012/07/19 22:50
サエコさんのプライベートビーチだ<(`^´)>
クジラさんの背中に乗って、ナイスなショットです♪

自転車持ってって・・ どうなるんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

早速、試しに行ってこようっと!ε=ε=ヾ(〃☯‿☯)ノ゙
アバター
2012/07/19 22:46
イルカの写真難しんだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.