Nicotto Town


ちょっとしたお話


即決交換、感謝です!


今回の白ガチャ。
服がばらばらなので、揃わないと難しいかなあと思いましたが
まあ、なんとかなるかも?と、回し始めます。

最初の5回で、ブラトップがダブり^^;
目玉、出ず・・・

さらに回すと、残り5回で目玉が2つも!
それも欲しかったものが!!!

欲しかったもの、それは、魔法のじゅうたん。
アラビアンナイトでは、アイテムがいろいろ出てきますが
空飛ぶ絨毯というのは、かなり憧れの品物でした♥
もう一つの目玉、シャムスも可愛いですね^^

さてブラトップが、ダブってしまった・・・
と思っていましたら、なんとお友達のブログに
求)ブラトップ 出)パンツ のタイトルが!
さっそく、交換して頂きましたよ~♥
大ラッキーです!
これで、なんとか服が上下♥

・・・ほとんど、思い残すことはありません^^v


<目玉>  ・・・ じゅうたん、シャムス
服       ・・・ ブラトップ、ボレロ、パンツ
手持ち    ・・・ フルーツ、財宝
背景     ・・・ 宮殿、砂漠
フレーム   ・・・ 砂けむり

大満足です。

青ガチャで全然目玉が出ないのが、信じられないくらいです・・・^^;

アバター
2012/07/23 09:54
ericさんへ

ありがとうございます^^

多分、パンツを頂けなかったら
いまいち、恰好がつかなかったかと思います^^;

前回(今着ているものですね)は背景がダブったので
そんなものかと思っていたのですが
良いのがたくさん出てくれて、本当に嬉しいです◎

最近は、出なくても交換してもらったらいいか~、と
気楽に考えて回しています^^;
アバター
2012/07/23 09:33
なかなかいい感じに揃いましたね^^b
私は服よりも、絨毯とターバンとフェネックが欲しかったですが…
どれも目玉なので結果1つも出ず^^;
白ガチャってかなり揃えないと全体の格好つかないから大変ですよね~(´・ω・`;A)
アバター
2012/07/23 09:05
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^

♥ちゅよ♥さんは、まだ一回回されただけなんですね^^
ブラトップは、単体でも他のものと合わせられて
便利に使えそうですよね^^

白ガチャは、黒よりは気楽に回せますが・・・
モノによりますでしょうか?
アバター
2012/07/22 23:34
おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*

1回だけ回しましたがブラトップでした^_^;ゞ
アイテムが10回でバッチリ揃ってラッキーですネ☆

私もそろそろ回してみようかな~(◔‿◔。)
アバター
2012/07/22 17:39
うたさんへ

本当にありがとうございました。
パンツあってこその、コーデと思います^^

夏休みが始まりましたね。
お子さんたちにとっては、夢のような休日ですが
親御さんにとっては、難しいところなのでしょうか^^
よろしければ、アラビアンナイトを一緒に読まれるというのは
いかがなものでしょうか^^b
アバター
2012/07/22 17:32
のんさんへ

今回は、結構大物が出まくりました^^
大きめのアイテムが揃っているので
まるで、全部ゲットしたように見えます^^
(それはない???)

珍しく、目玉が欲しいと思ったら
ちゃんと出てくれたので、ラッキーでした。

それもこれも、前回から10回も回すようになったせいですね・・・
だんだん、タガが外れちゃっていっています・・・
マジで・・・
アバター
2012/07/22 17:28
美月さんへ

なぜか、Pコインが絡むと
好調になる、うちのガチャでございます^^
最近、交換して頂く、という技を覚えましたので
気楽に回していたりいたします!

しかし・・・!
青ガチャには毎度苦戦しております。
未だに手持ちのスイカ以外、目玉が出ていないんですよ^^;
アバター
2012/07/20 23:50
何度見ても、かわいい~^^
今日は、事情があって、深夜まで起きてしまっております。
明日っから夏休み・・・ぎゃお~ぅで、ございます^^;
アバター
2012/07/20 13:44
もとみさん毎回すごい~引きが強いですね^^
すごくバランスよく手に入りましたね~♪お似合いです!
私は背景2枚だけがどうしても欲しくてなんとか手に入れました~^^
今回はこれで満足ですw
アバター
2012/07/19 23:36
目玉2つ出たのですね!
うらやましいです~^^

今回は絶不調でした~^^;
なので過去の黒ガチャ着用してみました(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/19 23:20
もこさんへ

服がばらばらなのが気になりますが
本当に、綺麗で、可愛いものが多いですよね。
背景も素敵な感じです♥

私は自粛どころか、ますます図に乗ってますけどね~^^;
今日のために課金しましたから^^;

レースのケープ、お褒め頂き嬉しいです^^
アバター
2012/07/19 23:17
マチャさんへ

青ガチャで本日も惨敗した後に回しました^^;
マジ、ちょっと出来すぎです。

交換して頂けたのが、一番大きかったんですけどね^^v
(パンツ、目立ちますもんね)

マチャさんも、いいものがいっぱい出ますように♥
アバター
2012/07/19 23:06
今回の白ガチャ、すごくかわいいですよね~!
もこは、先日、1500pも使ってしまいましたので現在、自粛中です。。。(^^ゞ
今度、課金したらまずは6月、7月限定ものを購入後に回す予定です!

それにしても、アラビアン・ナイトにレースのケープがすごく合ってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/07/19 23:06
おぉ!もとみさん凄いじゃん。

10回でそんなに出たん

これが本当の当たりですね。(笑)
おめでとうしゃん、よかったね。私も絨毯が出るまで頑張るもんね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.