Nicotto Town


フレミング


白ガチャ


今日は、早速、白ガチャをしました・・・

なかなか、欲しい物が出ませんでした^^

Pコインは、そろそろ底が見えてきました><

アバター
2012/07/28 00:16
役に立つかわかりませんが…(>_<)

あ、あとプレありがとうございますd(^_^o)

でも、いま携帯からインしてるのでプレ品見れなぃんですょ(>_<)

また、なにかプレしますね!!!
アバター
2012/07/20 21:22

 眠いんでそろそろ寝ますね^^
明日コメの返事絶対します^-^!

おやすみなさいです^^
明日できればお話ししましょう.^^
アバター
2012/07/20 21:01
こんばんは^^
今日は雷でした。

終業式に雷のはめは悲しいです。

お姉ちゃんの学校のグラウンドに雷が落ちたらしいです。

私の学校の近くにも6回ほど落ちました。

凄くこわかったです。
停電もしました><
アバター
2012/07/20 18:42
*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*

stpお届けです✩!

今日は部活お休み&4時間で最高でした♢
天国♥
今マミーもいませんし♡♡
これは、ニコタパラダイスですよ~♬
本当に暇なんで誘ってやってください 笑

             (~)
   ____ γ´⌒`ヽ
   |  〒  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   | ━ ━ |(・ω・` )   
   |   口 ⊂:::::::::::::)
     ̄| | ̄  し─J

AAなぅ✿

*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*:::,;,:::*
アバター
2012/07/20 12:57
こんにちは!

10回ですか・・・ヤバイですね^^;

26日に課金するのですね^^

でも、今回はゆっくり使わないとですね・・・

1万ですか!やばいですね

私じゃ無理です(´・ω・`)
アバター
2012/07/20 07:27
おはようございます^^
素敵と水遣りお届けです!

ガチャって欲しい物出ませんよね><

でも目玉出てよかったですね^^

Pコイン危険ですか(笑)
ゆっくり使わないといけませんね^^;
アバター
2012/07/20 01:48
おぉ!!
目玉出ていますね!、
白ガチャは安いし可愛い(かっこいい?)物が揃ってますよね。
Pコインの危機ですか…
白ガチャ、恐るべし…Σ(゚д゚lll)
アバター
2012/07/20 00:15
そうですねー白ガチャ、ついついコイン使ってしまいますよねー

課金してませんがw

次は洋服系がでてほしいですね^^

次週課金するのですかー・・・

すごいですね^^いいなぁー

私も夏休み中に課金しようかと思ってます(ω`♥)ノ
アバター
2012/07/20 00:10
ガチャはついつい、もう一回!てなっちゃいますよねー
砂漠背景と、相棒、いいじゃないですかー うらやましい。
何狙いですか?
アバター
2012/07/20 00:00
しましたか!

あれ、いいですよねー(ω`♥)ノ

目玉じゃないですか!よかったですね^^


Pコイン危ないですか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.