Nicotto Town


来世も猫になりたい


フェネックが可愛すぎますね(*´∀`*)


1枚目パズルが完成いたしました!
嬉しいです♪

暑さで食欲がおちてしまいますね
みなさん少しでも栄養を取ってください(n‘∀‘)η

軽くいつでも食べられるように
パンに挟めるトマト、ハム、胡瓜、玉子

プチダノン
オクラ
アボカド
ご飯に海苔とおかかと半熟玉子焼き(*´∀`*)

万能調味料になっている
ショウガすりおろし蜂蜜漬け☆
これをローズヒップティーに入れて飲む!
暑いw

そして
今期最後かもしれないw
さくらんぼう♪

せめて明日は鮭を焼こう!
焼けると良いなぁw

みなさん少しでも栄養を取ってください

アバター
2012/07/21 11:34
桜ちゃん(*´∀`*)

夏バテ乗り切ろうねぇ♪
フェネック可愛い!やはり出ないのか、広告pで回そうかな
いや絶対大変事になるw
アバター
2012/07/21 10:05
食べ物日記、いつも楽しみ(´∀`*)
みんなで夏バテを乗り切ろ~う☆☆ ・・・そして、フェネックが全然出ませんぞorz
アバター
2012/07/21 08:26
ゆっきいさん

わーい(*´∀`*)
洗うだけで食べられる物があると良いですよね♪
毎日プチダノン生活も続行中ですw
アバター
2012/07/21 08:21
あきさん、ありがとうございます

オクラとアボカド美味しいですよね♪
洗ってチンして食べられるって、暑い時期には楽ですね(*^m^*)

サラダも良いなぁ(*´∀`*)
ラッキー書いているうちに食欲わいてきました!栄養補給します♪
アバター
2012/07/21 08:17
シャロンさん、ありがとうございます

コツコツがんばります!
穴を探し、素敵を押して海岸では大忙しw
波の音が聞きたくて、海辺にたたずんでいます(*´∀`*)
アバター
2012/07/21 08:15
エル様

砂浜の穴が消える現象がありますね、不思議です

少しでも栄養補給してくださいね
食欲が落ちる時期ですが
すぐ食べられる物があると、楽ですね(*^-^*)
アバター
2012/07/21 08:09
よすけさん

食べ物日記になっていますねw
アバター
2012/07/20 16:47
いつもおいしそう・・・
アバター
2012/07/20 14:48
オクラとアボカド大好き♪

最近はサラダにハマっていて(そんな凝ったものではないけどねw)、仕事の夕方の休憩時間に食べてる^^

栄養は大事!!夏に負けないように!!w
アバター
2012/07/20 14:33
ちょ、おm

それはさすがにどぇ,,,,いやw 紳士的ですのぅ((
アバター
2012/07/20 09:33
また美味そうな・・・w

あみにゃんも栄養とって倒れないようにね?

アバター
2012/07/20 07:33
コツコツがいいですね。

2枚目も頑張ってね。 おめでとうさん^^
アバター
2012/07/20 06:17
おお~♪
1枚目完成おめでとう^^
自分もやっと1枚目完成したよw

うーん、食欲無いねぇ><
暑さでやられてます・・・。
少しでも栄養取らないとだよねw

自分も色々用意しておこうかねぇw
アバター
2012/07/20 01:31
あみさんはいつも食べ物ばかりを考えましたね^^

俺も食べることが好きですよ、パズルが完成おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.