Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


This is a Comedy movie


【 劇場版 サラリーマンNEO 】

【 サラリーマンNEO 劇場版(笑) 】 ←訂正(笑
(*´∀`*)ゞ

あは、題名間違えちゃった、教えてくれたあゆみん あんがとさん♡



今夜のINが12時をまわってしまったよ~

穴ほりほりの準備もしたのに やっぱり間に合わなかった

え~んえん
。・"(>0<)"・。

気をとり直して・・

コメディー映画!!

なんにも考えずにただただボーと観て、ニンマリと( ̄▽ ̄)

|壁|_‐)))コソコソ
今夜はこんなことをしていたために巡回おさぼりでした




2日くらい前、トマトがメガになってしかも豊作のキラキラに!!
高値になったのを見計らって売ったら

122Dで購入が⇒1050Dに♪
しかも×2で倍になったのでした

こんなことがあるとなお楽しいね
訪問してくれるみんなのおかげだよ^^
ありがとう
(*^・^)CHU~☆

アバター
2012/07/23 23:54
> さくら♪ちゃんへ

わ! この時間INしてるの珍しい~~^m^
お疲れさまさまヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/23 23:47
うふふw
先日のコメを書いた時、
ココレオンさんの背景(財宝フレーム?)にザクザク♪
コインが天から降っているようでしたのでw
アバター
2012/07/22 14:39
> さくら♪ちゃんへ

見えるの?  (ё_ё;
アバター
2012/07/22 14:37
> onpuたんへ

夕べも^m^
何日か前の一緒にいた時の写真があるよww
ジャンプしたイルカと一緒に写ってるよ、よかったら見てね(@^0^@)
アバター
2012/07/22 14:31
> しなじさんへ

はは^^メガもドンドコ売りに出して、安く買った苗をドカンと抱え込んでるよww
なんていっても、ここの苗は枯れないからね( ̄▽ ̄)ㆀ
アバター
2012/07/21 23:20
おぉ~Dコインが降ってる降ってる\(◎o◎)/♪
アバター
2012/07/21 00:22
さっきはせっかく島でいっしょになれたのに
なんか歩き回ってたら
潜水艦の入り口クリックしちゃったらしく
気がついたら潜水艦に乗ってました (;^ω^)

潜水艦の乗り場についたら11時59分ww
そしたらそこにお友だちが!
いっしょに次に来た潜水艦に乗ったけど
タウン終了になっちゃいました><
アバター
2012/07/20 22:50
豊作メガおめでとうです!
しなじは、メガ殆ど売ってなかったり。。。
野菜は、安いときに売らず高いときに売ったらいいだけなので、結構Dコインたまり易いですよね。。
今日は、70とか最低値で買ったピーマン、大根、レタスを最高値で売り切りました♪
在庫150超えにならなくて良かった、良かった(^^


アバター
2012/07/20 22:16
> 天馬さんへ

これがPコだったら・・ 

今から白いのグルグルに行って来ます (`・ω・´)vイェイ!
アバター
2012/07/20 22:14
> ゆみちゃんへ

いつもお水と元気をありがとう♪

今日は涼しかったね、というか こちらでは、寒いくらい(17℃)でした
夏風邪に気をつけてね。・
アバター
2012/07/20 17:20
おぉ、設けたね~(^^)
アバター
2012/07/20 14:07
畑もメガすると嬉しいね^^
アバター
2012/07/20 12:23
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

(๑→‿←๑)♫
アバター
2012/07/20 12:19
> あゆみんへ

こうゆうのお好きなのねw あたしも(●≧艸≦)゛
アバター
2012/07/20 10:39
は~~い!!!

水やり がんばるわよ~~~^^
アバター
2012/07/20 10:09
タイトル見て「おや?」と思いましたけど、やっぱりNEO話ですね! 去年劇場で見ました。どんな作品になるのか心配でしたけど、結構それなりに出来てたと思います。面白かった。
映画見た後、ちゃんとセクスィービールも買いましたよ!→http://www.suntory.co.jp/beer/redromance/

あ、細かいこというと、タイトルは「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」が正解です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.