Nicotto Town



曇り空


提出文書はさっきPCで送りました。
ぎりぎり~(><)

そして空を見てみたら見事なくらいに曇り空。
雨雲がまた来たのか。
雨が降らないといいけど、この黒ーい感じだとにわか雨とか降りそう。
湿度も高くて寝巻がくっつくような感じです。
クーラーはあまり使いたくないんだけどなぁ。

最近はもっぱら濡らして冷たいエコタオル使って涼んでます。

アバター
2012/07/21 06:28
>曖曖さん
こちらは蒸し暑いですよ~。
たまに雨も降りましたけど、湿度が上がるだけでした。

相変わらず30度越えの真夏日です
アバター
2012/07/20 21:17
今日はすっごく涼しい
てか 寒い?ぐらいです
夏なのに どうなってるんでしょうねぇ(汗
アバター
2012/07/20 11:16
>さっきぃさん
そうですね。涼しいときは扇風機のみでw
アバター
2012/07/20 09:23
すずしーと・・電力使わなくていいね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.