Nicotto Town



白20弾


今回の白ガチャ…20回まわしました。

目玉は1個だけでした。

ダブリも多し…。

まだまだ…コンプには程遠いです。

白ガチャ…いつも苦労しています。

【追記】
結局3日目も目玉は出ませんでした。
まとめてみたら…
目玉以外はコンプしていたので
これからは、のんびりコンプを目指します。
(フリマになっちゃうかも…。)
前回の白ガチャも、白やぎさんが出なくて…
お友達に助けてもらいました。トホホです。
(+青字は3日目です。)


妖艶マスク【Purple】 ×2
ボレロ(ladies)【Purple】
砂けむりフレーム【SandyBrown】×2
宮殿の財宝【Gold】×4 +1
腰巻ナイフ【Gold】
財宝フレーム【Gold】 +1
灼熱の砂漠【SandyBrown】 +1
宴のフルーツ【Yellow】×2
モザイクじゅうたん【Crimson】×2+2
ブラトップ【White】
宴の楽器【MediumBlue】+
 月夜の宮殿【Blue】+
とんがり靴(ladies)【Gold】+1

不思議なじゅうたん【Red】★ 

 シンドバッドのパンツ(ladies)♥頂き物♥
シンドバッドのフルーツナイフ♥頂き物♥
相棒フェネック(カマル)♥頂き物♥★

  
かわいいカマル君&パンツ&フルーツナイフ…
いただいちゃいました。
ありがとうございました~☆
とっても嬉しいです♪
(*^o^*)あ(*^-^*)り(*^O^*)が(*^o^*)と(*^ー^*)ー(*^-^*)う~。

アバター
2012/07/22 21:40
そうですねー!コメントありがとうございます。

白かわいい。、
これからもよろしくお願いします

アバター
2012/07/21 21:09
お料理上手なバニーちゃんかしら? 可愛いデス☆ 青空の背景も爽やかでステキ~☆ ^^
アバター
2012/07/21 15:16
僕はフェネックが2つほど…色が同じなのですが((+_+))←せめて2種類揃えたかったです(ノ∀;`)
普通品もダメダメでお友達に交換をしていただくことになりましたw
それでも靴がそろわずです…w

アバター
2012/07/21 04:56
単価安いと思って、つい回しすぎちゃうのよね・・・
アバター
2012/07/20 20:06
えええええっと???
きよみんちゃん、なにが無いのか???

ごめええええん><
よく、わかんない(汗)

まだ、はっきり、アイテムも知らないんだよなぁ。
でも、既にプレで手もちょも、揃ってきてるみたいですね^^

さすが!!!
みなさん、きよみんちゃんが大好きだから^^

あたしも、お役に立ちたいです!!!!
無いモノ、いつでも、教えてくださいね。

速攻で送っちゃいますよおおお!!!
アバター
2012/07/20 19:33
きよみんちゃん、こんばんは~☆
あれからまた回しまして、(チョビチョビ回してます)フルーツナイフ
だぶったけど、出てないみたいにみえるけど、でてなかったらプレします
よ~(。◠‿◠。) しておきますね~^ ^
アバター
2012/07/20 17:31
こんにちは(゜▽゜*)ニパッ♪

じゅうたんいいですねヾ(´・∀・)ノ
僕も深夜フル回転して狙ってます(●>艸<)
アバター
2012/07/20 13:07
フェレットは白がダブってますよ~~^^b あ・・持って無かったら、プレしましょうかね??^^b
アバター
2012/07/20 10:45
あらら…大変ですね^^;
コンプ目指して頑張ってください✿
私は何もお役に立てないので陰ながら応援してます(笑)w
アバター
2012/07/20 09:30
たくさん回したのに残念ね^^;

私は0だったよ^^

10回で2個ぐらい目玉出してくれないのかな~
アバター
2012/07/20 06:35
きよみんちゃん、おはよー☆
私もダブリがあるから、何か交換できるものがあればと思って
来てみたんだけど……あ~きよみんちゃんのダブってるものが
私もだぶってる~@@;残念…><
お役に立てずゴメンね~(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.