Nicotto Town



凄い金額


 インプレッサsti(GDB)のタイミングベルトと
オイル漏れ(シール類)での修理なんだけど、
見積りで凄い金額でした。
走行距離は7万キロ強なんだけど、
前の車は7万キロでタイミングベルトの
内側が擦り切れた事もあるので
交換を検討してるんだけどね
やはり水平対抗だから高いのかな

弟に修理をお願いしたんだけど、即効で『出来ない』との返答
バイクしかさわらない弟です。(>_<)

 

アバター
2013/09/16 23:16
GDB乗りとは・・・^^;
私はGC8のVrⅢでしたが、こんな楽しい車は無いですよね。
もう一度乗りたいですが、、

あ、タイベルは5万キロくらいで交換しないとパワー落ちますよ。
長くて伸びるから? 
早めに好感したほうが良いかもです^^;
アバター
2012/07/21 08:18
Aki♪さん:タイミングベルトは2本掛けにしたらいいのにね
アバター
2012/07/21 02:29
自分の車も7万キロでクランクオイルシールからのオイルにじみが・・・。
タイミングベルトの交換も同時に・・・という事でこの際、車を替える計画になりそうです。
今はごまかして乗ってます。

インプレッサいいですね♪
でも確かに、タイミングベルトも長いし、整備しにくそうですね。
アバター
2012/07/20 16:31
銀嶺さん:この車は前の車よりおとなしく運転してるから
タイミングベルトは、10万キロでOKなんだろうけどなんか心配です。
アバター
2012/07/20 15:22
(||・艸・)アチャー・・・ また痛い出費ですか~ ><
やっぱカーキチの友達作っておく必要ありそうですねぇ(* ̄ノω ̄)コッチョリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.