Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白がちゃ 2日目&フリマでげっと^^


【目玉】
相棒フェネック(カマル)
相棒フェネック(シャムス)         2個
シンドバットの不思議なじゅうたん    
シンドバットのターバン           1個
【アクセサリ】
シンドバットの妖艶マスク         3個
シンドバットのボレロ            2個 
シンドバットのブラトップ            
シンドバットのパンツ               1個
シンドバットのとんがり靴          1個
シンドバットの腰巻ナイフ         1個
シンドバットの宴の楽器          3個
シンドバットの宮殿の財宝         2個
シンドバットの宴のフルーツ
シンドバットのフルーツナイフ       1個
【背景】
シンドバットの月夜の宮殿         1個
シンドバットの灼熱の砂漠         
シンドバットのモザイクじゅうたん     
シンドバットの財宝フレーム        
シンドバットの砂けむりフレーム      2個

ぐぬぅっ!!
3ダブがこんなに(;うД`)

でも、フリマで念願の南蛮渡来のゴシック娘ゲットレジャ~❤

アバター
2012/07/21 22:48
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
アバター
2012/07/21 22:31
かるめさん、無事に届きましたっ!
ありがとうございます
今後共 ねーちゃん共々よろしくですっ( ゚д゚)ノ
アバター
2012/07/21 21:14
ゴシック娘おめでと~♪
似合ってる~(○´∀`○)ノ

今回の白ガチャは断念orz
フリマでちょっとずつ集めるよ・・・(夏アイテム、例のごとく買い過ぎた・・・・)
アバター
2012/07/21 09:26
ありがとw
もーちょっと頑張ってみるね!w
アバター
2012/07/21 08:27
おはようございます♪
カフェでお会いしてると思いますが
ミュ☆ミュの弟の黒沢大和ですww
↓ ねーちゃん、サブとか言っちゃってるしwww
楽器とマスクをヨロシクお願いします。
アバター
2012/07/21 08:20
かるめたん オッケー☆⌒d(´∀`)ノ じゃぁ 楽器とマスクは
サブの黒沢大和に送ってくださいまし。
のちほど友達申請にしまいります♪
ブラトップとフルーツ送るねーーっ❤
これでみんなハッピーな感じ♪

ちなみに私の顔の赤みはほとんど消えましたーーっ
まだちょっとかゆいけどwww
アバター
2012/07/21 00:33
かるめたん、ブラトップ 根性で出しましたっ❤
フルーツもあるよ♪
マスクと楽器を交換してもらおうかな。
ダブってるから大丈夫だよね?
お返事待ってから送ります。
アバター
2012/07/20 22:32
いえいえー^^
背景で申し訳ないくらいですぅ~
いつもお世話になってるお礼でっす(*^。^*)

どこかでもしも、ブラトップ発見できたらまたコメするねぇ~

私は今回パンツと、後は目玉のみなので^^;
これにて終了~www
フェネック1個ゲット出来たので満足です(*^。^*)
また次の機会。何かあったらヨロシクでぇ~~す♪
アバター
2012/07/20 22:26
かるめたん、ありがとー♪ でももう砂けむりのフレームは
いただいちゃったので 大丈夫❤
前回のこともあるので、おかえししたいところなんだけど
ブラトップがだぶってないんだよなぁ
残念。
昨日で終わったんだけど、なんか回したりないので(笑)
もうちょっと回すかもww
ブラトップだぶったら 報告に来るねww
アバター
2012/07/20 22:19
おおー
かるちゃん。コメありがとう~
これで打ち止め~w なのねん^^
そしたら背景3点セット贈るね~(*^。^*)
「砂漠・じゅうたん・財宝」
プレで送っちゃって良いかな?
アバター
2012/07/20 21:13
南蛮渡来のゴシック娘 おめでとう!
かわいいよねーーっ❤
ブラトップはかわいいので欲しいところだけど
それだけダブリがあるなら、交換できるでしょ♪
私はブラトップがダブってないのよー
(ToT)ゞ ごめんね
アバター
2012/07/20 15:14
まだ回す???
目玉3個も出ててすごぉ~いwww

もし終了なら・・・出ていない背景3個!全部まとめて贈っちゃうよん
なので言ってね~^^
アバター
2012/07/20 10:52
ゴシック娘GETおめでとう~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

目玉が3ダブなら嬉しいのにねw
まだ回すのかな?
私は今夜もまた頑張るよん♪p(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.