Nicotto Town



ビーチ3のパズル


ビーチ3のパズルピースを見つけにいきました。
ビーチ2までは行けるのですがビーチ3の入口がどこにもありません。
しばらくさがしてうろうろしましたが、やっとひらめきました。
ビーチ3は島です。
つまり泳いで行かないといけないと気がつき、水着に着替えて泳いでいきました。
すると、パズルピースを三つと100コインと氷のブロックピンクをもらいました。
かえりはちょうど潜水艦が来たのでそれに乗って帰ることができました。

アバター
2012/07/21 04:59
そうだよね!
お部屋アイテムの、プレゼント機能、
ほしいよね!!
ダブりはみんな廃棄処分だもね!
アバター
2012/07/21 01:06
頑張ったね!
お疲れさん
アバター
2012/07/20 23:48
ビーチ2感性まで、あと2枚^^;
潜水艦は2分間隔で出てますよ~w
アバター
2012/07/20 16:31
早い!揃いましたね!あと、ワンピスです~~~
アバター
2012/07/20 14:51
o(*'▽'*)/今日は~
まだビーチ3までには時間がかかりそうですが
ビーチ3は泳いで行くのですね
情報有難うございます。=*^-^*=♪
アバター
2012/07/20 11:31
ミノリン、金と銀のタテ以外のお部屋アイテムが
ダブりまくり!
ビーチ2で、足踏み状態です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.