Nicotto Town



さよは月桜鳥を手に入れた!

▼にゃんこ(♂)が 仲間に なりたそうな 顏を している!

 
・そっとしておく。
・仲間にする
→いきなり抱きしめる


にゃんこ(♂)は 驚いて 逃げ遅れてしまった!

にゃんこ(♂)が仲間になった!(捕獲)
さよは3000コイン落としてしまった↓↓

▼にゃんこ(♂)に名前をつけてください。

なまえ:☪月桜鳥☪

(=‘x‘=)「にゃんて読むの?」

(*´ω`*)「”つき”って読みます。」

(=‘x‘=)「素直に”月”にすればいいのに・・・」

(*´ω`*)「厨二なのさ!」

▼☪月桜鳥☪がお腹を空かせている!

(*´ω`*)「・・・・。」

(=‘x‘=)「・・・・・。」

(*´ω`*)「ごめん、お金無い。」

(=‘x‘=)「ブワッ(泣)」

(*´ω`*)「稼いでくるよ!!」
スロット今日の分終わっちゃってるww

これからもよろしくね!(笑)

アバター
2012/07/20 15:16
(笑) うちニャンコ二匹いるよー…
ご飯あげないと重傷を負わされるニャンコ

おっさんっぽい猫さん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.