Nicotto Town



久々に


今月になって仕事の部署が変わってから、久々に18時に帰ってこれました~^^

最近は20時過ぎとか、遅いと22時になったり…;

早く帰ってこれたし、今日は何しよう♪と張りきったのもつかの間

これから外部の講演会を聞きに行かないといけないときた(>_<)

講演会はどこぞのホテルでやるらしいので

終わった後に用意されてると噂の立食会(豪華メニュー食べ放題)を期待して、

重い足並で行って参りまーす。。

アバター
2012/07/22 11:36
まやさん^^
毎日大変ですが、すごく充実してます♪
立食会ではもちろんタダ飯いっぱい食べてきましたw
アバター
2012/07/20 20:45
わ~ご苦労様ですね。
何か楽しみがないとやってられないね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.