Nicotto Town


kenken2号のブログ


一番怖かった映画


ん~そうですね~

そんなに怖くは無いんですが、「呪怨」とかですかね~

夜中見に行くと帰りが怖いかもね(^^)

アバター
2012/10/25 22:03
どんなビックリだったんだろう(^_^;)
アバター
2012/10/25 07:40
ちょっと今、思い出したので^^


前に確かテレビで放映された「キャリー」って古い映画。

あんまり怖くなかったんだけど、最後にビックリしたのを覚えています

漫画みたい?に、ソファーから滑り落ちて尻餅ついた経験のある、ビックリ映画でした

アバター
2012/07/26 10:27
そっかーあの子供の奴か~

ん~どっちも夜に映画を見に行かないと怖さが倍増しないね(^^)
アバター
2012/07/25 23:26
ん?
「呪怨」は貞子は出てこないよ~~~
白塗りのとしおくんが出て来る映画やと思うけど?
貞子は「リング」やよ。
どっちかというと「呪怨」の方が怖いけど。。。(>_<)
アバター
2012/07/22 20:23
貞子でやったら出ました(^_^;)
アバター
2012/07/21 22:38
顔文字・・・・何気に怖いですよ・_・;(笑)

アバター
2012/07/21 07:22
|||-_||| 貞子が出てくる奴ですよ~

苦手な人には不向きですが・・・(^_^;)

これは嫌いな人が見たら、思い出しちゃうでしょうね~
アバター
2012/07/20 21:59
その題名の映画・・聞いた事あるような。。

怖い系はやはり苦手です(・_・;)
見てる時はなんとか平気なのですが・・・
思い出さなくていいような時に限って思い出してしまいます(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.