Nicotto Town



早速青ガチャ第4弾に挑戦!!


アイテム率5割
うちダブりあり・・・・目玉あり・・・
まぁまぁの結果でしょうか。
今回は背景が涼しげで夏らしくて可愛いのが多いから
いいですね。
今回出たのは
パイナップル・・目玉
シンプルサンシャイン(背景)
ぴんくのおさかな(背景)
ササノハ(背景) x 2
でした。
ササノハはてっきり花火だと思っていたので
名称を改めてみてちょっとびっくりしましたww
今回は早めに自力コンプしたいなぁ。

アバター
2009/07/01 08:25
>はなまめさん
今日は何が出るか楽しみです。
今回はぜひとも自力コンプしたいと思います。
前回のスリッパに引き続き、今回は何が大量発生するのかな???ブルブル
アバター
2009/07/01 08:24
>とりさん
パイナップル可愛いですね。
たこさん帽子のインパクトには負けますが・・ww
背景も可愛いのが多いから楽しみです。
さて、今日は何が出るかな。
アバター
2009/07/01 08:23
>みぃきさん
Tシャツも可愛いから出て欲しいなぁ。
ガチャ、ただ回すだけだけど意外と奥が深い・・・www
アバター
2009/07/01 07:39
わぁわぁ(◕ฺ∀◕ฺ )..+*
パイナップル☆私も狙っているのに出ませんでした;
欲を出すとダメなのかもですね。
ナツT3枚+背景1の結果に、今日は「無」でガチャをしよう!!
と決意です(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
アバター
2009/06/30 22:19
今回も前回に引き続き背景がステキですねー
パイナップルおめでとうございます!
たこさんに手間取りそうな予感がします。。。
アバター
2009/06/30 22:00
うう~ん、やっぱりぱいなぽーが可愛いすぎる!
シンプルサンシャインもシートがあったりかにさんいたりと凝ってますよね~。

今回は何が大量に出るのか、ちょっとビクビクしてますw
アバター
2009/06/30 18:41
パイナップルが可愛いですよね~❤"
私は今日1日でTシャツ3枚です(^-^ა)
う~ん、同じ目玉でも微妙・・・(ノω<;)
早めにコンプしたいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.