Nicotto Town


企業秘密の日常


終業式

今日は1学期の終業式でした。
終業式の校歌斉唱で間違えて中学校の校歌歌いかけました。
雨と吹奏楽の音のおかげで誰も気付いてはいませんでした。
一学期早かったね。
2年生になってちょっと色々不安定だった4月。
高校生活初めての試合の5月。
懐かしくあるw

通知表も各家庭に送られる前に先生が見せてくれました。
成績はノーコメントw
身長体重もノーコメントw

で先生からのコメント欄
けっこう・・・(涙)なことが書いてありました。

親に怒られないように頑張ります!

さ、明日から夏休みー!
ではありません。

そう、高校生の私には「補習」が待っています。
補習は20日間ほどあります。
土日休みだけど
事実上夏休みは10日しかない。。。

その夏休みもお盆の2日間くらいを除いてが塾。。
もうどこもいけないかな??

アバター
2012/07/22 13:27
かなしぃですね。。。
10日間を楽しんでくださいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.