Nicotto Town


しーちゃん


伝言板5!


作るの遅れてすみません!
お詫びに・・・・・・
スクロール↓









1コメと100コメの方にcプレします!
(苦情は受け付けないのでご了承ください)

アバター
2012/11/02 17:16
遅れましたぁ><、

この頃夜はinしてなくて;;
アバター
2012/11/01 23:15
⋈⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⋈
       こんばんわ*
 名前変更のお知らせにきましたノ
   【僕⇔⋈泰良⋈】→裕良⋆
         ですッ
   把握よろしくお願いします◎
       stpどーぞ✿
⋈⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⋈
アバター
2012/11/01 13:43
落ちてました><

見させてもらいました!
ふいんき変わっていいと思います^^*
でも会計はどこでするんでしょうか??
アバター
2012/10/31 12:17
happyHalloween━━━━!!
素敵な一日になりますように、

素敵。
アバター
2012/10/27 20:28
stpなの(● ´艸`) デス
アバター
2012/10/21 20:39

 何となく友達限定巡回中(´・_・)っ【素敵】
アバター
2012/10/20 22:11
やっほww

明日から修学旅行です♡
アバター
2012/10/18 20:10
やりたいですノノ
着替えて宣伝したら行きます!
アバター
2012/10/17 21:50
[始]|・ω・)ノ[始]【友限定stp&水遣り】[始]・ω・)ノ[始]|・ω・)
      
   最近いnが全然っできなくて・・・・。
   だから友限定のstpと水遣りさせてください!
   いn率が少なくなっても、仲良くしてください!
   お願いします!
   ※コピーです。すみません><
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]・ω・)ノ[

アバター
2012/10/17 20:30
すみません!
行けませんでした><
アバター
2012/10/17 20:13
すみません;
今いけません><
アバター
2012/10/17 19:04
そうですか^^よかったです

あ、途中で抜けるかもしれませんが・・・
行きますノノ
アバター
2012/10/16 20:41
アルバムコメント感謝です*
アバター
2012/10/14 06:40
おはよー☀

stpどーぞwww
アバター
2012/10/13 13:08
あっすみません
↓終わってしまいました・・・

また開店の前に説明しますね!
アバター
2012/10/13 11:56
今からカラオケの事でいろいろと話し合いたいことがあるので、
今来れる方はカラオケ店に来てくださいませノノ
アバター
2012/10/13 06:42
おはよう☀

今日はお母さんとお出かけですwwww
アバター
2012/10/08 12:53
昨日、開店できて
一日限定のバイトはリンさんという方にしました
アバター
2012/10/04 21:43
stpとぉ水やりなのですぅ(*`ω´))
アバター
2012/10/03 21:36
長Σ

見ておきますb
アバター
2012/10/03 20:30
放置終わるまでカフェ開店しておきますね!
アバター
2012/10/03 18:42
CでもかまいませんじゃなくてCでも拒否しませんなんだけど・・・

まともだったからそのままにしてたけどね( ´థ౪థ)←



うん、そっちのほうが嬉しいb(?)
アバター
2012/10/03 18:40
いや、もともと無視してたよね?↓でコメントしてる人いるし・・・


返事ありがと、P物で応募できるならPで応募してほしい、アレだと拒否されるとおもうよ;;
アバター
2012/10/03 18:21
無視?
アバター
2012/10/03 18:21
友逹から呼ばれたので後でいきます!
すみません><
アバター
2012/10/03 18:15
着替えたら行きますゝ
アバター
2012/10/03 18:14
何で応募してくれた?
アバター
2012/10/02 19:47
了解です!
友達inするまでなんですが・・・ すみません><
アバター
2012/10/02 18:45
ほんとにすみません;
さっきまで友達としゃべってて><

もう落ちに>< また開店します!開店してる時も良ければその時は必ず行きます!!

ほんと色々すみません・・・
アバター
2012/10/01 21:06
こんばんわぁ^^
stp&水やりですよ~~*(・∀・)))**
アバター
2012/09/29 19:23
行けなくてすみませんでした;

部屋すごいですね!
アバター
2012/09/29 17:11
あれ??いまカフェ開店してるよね?
アバター
2012/09/26 07:17
おはよん♪ございます( ´ ▽ ` )ノ
stpで〜すo(^▽^)o
アバター
2012/09/19 21:54
先程の話なんですが
あちらのカラオケでも副店長やっていて
店長に言わなくてすみませんでした><
一応あカラオケはニコたでの親友とやろうということになって; なので辞める事は出来ません><
こちらのカフェも始めにニコたでお店やせてもらって楽しいと思いました

カラオケも今の所土日にしかやってなくてあんまり開店したことありませんし
カフェはふぅたむさんとよく喋るのでその時に暇になったらやろうとおもってます!

なので全然大変じゃないです><
できればカフェもまたやらせてもらいたいと思ってます。

長文ごめんなさいmm
アバター
2012/09/16 18:41
カラオケ店員専用のサークルに入ってもらわないと
店員になれないので・・・
お願いします

今日inするか分からないですが行ければ行きます
アバター
2012/09/16 16:53
返事遅れました!;
今足りているので後日お願いします
アバター
2012/09/16 16:35
ありがとうございます!
アバター
2012/09/16 16:32
あ、あとそこのブログのURLのとこに
いろいろ書いてもらわなきゃならない所あるので
そこにも書いて下さいね^^
アバター
2012/09/16 16:29
おっよかったらお願いします!!

了解です^^ 時間合えば必ず行きます
アバター
2012/09/02 20:34
時間切れですー色々やんなきゃいけないのでまた後日(_ _)
アバター
2012/09/02 20:29
お部屋のカフェだよ―はやくぅー
アバター
2012/09/02 20:25
おkですーしおにゃンsの家の中はいってるからァ―カフェ居るぅー待ってるよ―
アバター
2012/09/02 19:53
すみません;
1人になってしまって><

またやるときよんでください!! 9時~10時までぐらいはニコたやってるんですができないので
それから開店するんだったら教えてほしいです><ごめんなさい
アバター
2012/09/01 23:16
お手伝いありがとぉございました
アバター
2012/09/01 23:11
う~ん、ほんとごめん
僕的にはう~んわがままでごめん、もうちょっと・・・
僕よくばりだから…
アバター
2012/09/01 23:05
おねがします!!!!!
アバター
2012/09/01 23:02
おねがしまぁす
アバター
2012/08/30 22:51
分かりました!!
アバター
2012/08/30 22:19
すみません!
今友達のとこいて;
解散になったら行きます
アバター
2012/08/13 09:19
ちょ意味不明

伝言伝えてきた人いるじゃん

退会したんだよ

馬路ひどいよ・・・
アバター
2012/08/11 23:36
(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


ここに失礼します!


友達巡回ですノノ


絡みが少ないのでたまには絡みまshow!!!


(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
アバター
2012/08/09 19:11
これからもよろしく~(*´▽`*)ノ
アバター
2012/08/09 19:10
やっほー☆=

stp&水やりお届け~

友達巡回中であります!!(・ω・`)
アバター
2012/08/09 15:07
こちらこそよろしくお願いします^^

僕は 長野市出身ですよ。

次は8月12日は19時からタウンINできます♪
しおちゃんさん都合よろしければ お話ししたいですね^^

小説おもしろいですね♪
今度 ゆっくり読ませていただきますb
アバター
2012/08/08 23:23
出身県同じなんですね♪ この前はありがとうざいました^^

久々に家からINしたんで友申させていただきやした♪
アバター
2012/08/08 21:48
いいですね!!

でも、コスプレっぽい服が;
アバター
2012/08/06 11:30
まだコメントがきてなかったので一応お知らせします。

友達整理をしているんですが、明日で整理期間が終了になるので、

それまでにコメントがこない場合は解除させて頂く事にしました。

友だち申請は受け付けてますので、残して欲しかった方は解除後にまた申請して下さい。

誠に勝手なことですがよろしくお願いします!

※邪魔でしたらこのコメントは削除してください。
アバター
2012/08/05 06:49
やぁやぁ。
はろー
ごめんねー昨日落ちてたー

すてぷどうぞー
アバター
2012/08/04 22:56
突然訪問ごめんなさい

ブログにも書きましたが友達整理する事にしました

そこで最近絡めてないお友達は友達解除させて頂く事にしました

ごめんなさい

残して欲しい場合はブログの方に早めにコメント下さい

※邪魔でしたら削除していただいて構いません
アバター
2012/08/04 20:23
INしてる??
アバター
2012/08/03 16:10
Inしてるよ~ん
話せるよ~
アバター
2012/08/01 12:27
カフェやるって聞いて来ましたww
アバター
2012/08/01 06:23
flongaっていうゲームあっておもしろいよ
ゲームいっぱいあるしいい
アバター
2012/08/01 06:21
あっじゃあ100コメがんばるね
アバター
2012/08/01 06:21
感想書くのわすれてごめんね
アバター
2012/08/01 06:21
あっしょうせつのことだけど・・・。
アバター
2012/08/01 06:20
あ~~~ごめんねみるのおそかった???
アバター
2012/07/31 18:50
stp水やりだよ!今度またお話しできたらしようね!
アバター
2012/07/31 18:30
みずまき、すてぷ お届け。
アバター
2012/07/31 17:28
゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇
 ただいま、友達にstp巡回㊥*
 
 最近、仲良くしてくださってる人、
 最近、絡みが少ない人、これか
 らもよろしくおねがいします
 
 あなたが明日も明後日も良い日
 になりますように*
゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇゜〇
アバター
2012/07/31 07:15
↓緊急事態だよ!緊急事態!
アバター
2012/07/31 07:14
おはよー!
やばいよやばい!
藍良さんのブログ見てみ!
ユーチューブに関することやでぇ!
アバター
2012/07/30 23:53
stpお届けでーす
今度また会いましょう(*´▽`*)ノ
アバター
2012/07/29 17:24
すまん、落ちる
アバター
2012/07/29 17:10
Inしたぜよ!あのさ、今インしてる???
アバター
2012/07/29 15:44
行きたいんですが、落ちです><
アバター
2012/07/29 15:40
あ~そうゆうことでしたかw
アバター
2012/07/29 06:52
あっはっは!
そうかそうか、くすぐりの刑10分間お受けてくれるのか^^
理由はともあれ、それは楽しみだ*
アバター
2012/07/28 20:02
こん~
さっきはどうも。
Inしてる?
アバター
2012/07/27 06:45
おはよ。
今日は奉仕活動だぁぁぁぁぁ↓↓↓
めんどいったらありゃしない!
アバター
2012/07/26 21:16
あ、ごめん。
小説書いてた!

どこでもええよ、あ、やっぱ落ちるわ。ごめーん
アバター
2012/07/26 20:18
Inったよ~^^
やってる?
アバター
2012/07/26 06:26
あ、今日は写るから!
アバター
2012/07/26 06:26
君さぁ・・・・・。
画面写んないっつってんじゃん!
写んないのに会えるわけがねーだろ!
クローリアンでしか会えんのだよ(怒)!!

まったくもー
人の話を聞け~
アバター
2012/07/25 21:09
Inしてるみたいだね!
私のPCいまさぁ、タウンとかの表示ができないのよw
だから、くろーりあんでしか会えない!
できればトラ部屋がいいなぁ~
アバター
2012/07/25 06:54
おはょ
stpお届けに上がった!

タカがラジオ体操に行ったから、夏休みが近いのをよりいっそ
感じるなぁ。明日からだね、夏休み!

そうそう、母同士でメールしてもらったけど
ステンドグラス作りね、絵を8枚作ることになって、昨日は台紙(黒いの)を作って、下書きまでしている班もあったよ!
もう切り始めている班も・・・・・。((早っ
昨日も言ったけど、しーちゃんはH班でめっさ簡単な絵だから、他の班の手伝いをしている状況です。
あやのちゃんと同じ班だから安心じゃね?
そうそう、台紙の黒い紙が足りなくて全く手つかずの班もあるから!
半分くらいそうだったかなぁ。
で、私の班はなんと・・・!
部長と同じ班です!しかも部長の絵*
もともと一番やりたかったものができる・・・・!!やったね♡
で。
私C班なんだけど、やっぱ台紙がないから他の班のお手伝い・・・ではなく!

≪第4○回小原ヶ○祭≫ 『2012.09 28-29』 <星>(いちおーネット上だから○入れとくね)
っていうのを書いたよ!
≪≫内のは部長が書いて、『』内のは私とあやのちゃんで、<>内はにぃな先輩と後輩が書いてるw
昨日部長が思いついた即興だよw

だから、今日君が部活来るならどっか手伝うことになると思う!
ちなみにB29はA班。離れてよかったぁ。

そうそう、祭りのことをしつこく聞いてくるんだけど。あんたどうすんの?
早く決めてくんない??
正直ここまでくるとイラっとくるわw
アバター
2012/07/24 21:51
stpお届け~(^o^)/
アバター
2012/07/24 16:40
すてき訪問です(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2012/07/23 21:21
落ちるからな!
アバター
2012/07/23 20:53
INしてないの?
アバター
2012/07/23 20:13
Inったぞい
アバター
2012/07/22 21:01
遅れました;;
アバター
2012/07/22 18:21
さっきふぅ汰むs落ちたんですが
夜にやろうと思ってます って言いました^^

うちは9時ごろになるかもしれませんが宜しくお願いします;;
アバター
2012/07/22 15:09
やほー
アバター
2012/07/21 17:25
みずまき、すてぷ お届け。
アバター
2012/07/21 16:54
昼寝から目覚めたwankoが友達巡回中❀
すてぷどうぞ|д゚)ノ⌒●~

コピ-ですみません_(._.)_
アバター
2012/07/21 16:09
了解です!
アバター
2012/07/21 15:51
暇なのでよかったらお店開店しませんか?
うちこの頃やってないのでっ

1人じゃ無理なので暇になったらおしえてくださいmm
アバター
2012/07/20 22:03
それならよかったです(泣)
アバター
2012/07/20 22:00
今から、お別れ会します
8月にまた会おうね

もし、1コメ目だったら復活した時にでも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.