Nicotto Town


柚羽の生態


海釣りイベント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
3
19.37cm
クラゲ
8
22.39cm
イソギンチャク
2
16.25cm
フグ
1
15.45cm
2012/07/20 21:01

 明日の3倍デーはパズル王との謁見に励まないといけないので、

海釣りイベントの方をやったんですけど、ボトル水槽高いですね。
 1ヶ200cもするから全種類そろえたら1000cですよ!!

 ただでさえ青ガチャで散財してるのに、釣りイベントでまでムダ
使いしてたらあっという間にコイン貧乏まっしぐらですよ。
 こうなったらビーチに出かけて行って、1000c拾える事を願
いながらひたすら穴堀りするしかないですねw

 でも、今回のイベントでも1000cってあるんでしょうか?今
まで10cと100cなら拾った事あるんですけどね。

 どなたか1000c拾った方、いらっしゃいますか?

アバター
2012/07/23 23:40
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

100Cコインが 拾ったサイコー でした。。。
でもきっと、1000Cコインも どこかにありそうですね~

友だちのペットが、ぬぁんと 1000Cコイン
拾ってきた…って言ってました~

ゲ―――  羨ましいゎん(。・・。)ゞポリ
アバター
2012/07/23 10:59
おはようございます^^今週もよろしくお願いします^^
お部屋投票してるので、御手隙の際に投票お願いします!
アバター
2012/07/21 22:26
 Re.バルカさん

 私も最近は週末以外はほとんどやらなくなりました^^;パズル、Cアイテムでちまちま
やってて今日からやっと3つ目に取りかかったところなので、そこまでたどり着くにはあと
数日はかかりそうです(><)


 Re.もももさん

 今お忙しい時期だそうですもんね。学生さんは夏休みがあるけど社会人はそんな物ないし
切ないですね(:_;)
 海釣りは、釣れる物が5種類しかないのでその点は大丈夫だとおもいますよ〜?

 Re.猫理子族⇔心結さん

 今はまだダメージ大きいと思うので、心の整理がつくまで、もうしばらくはそっと見守っ
てあげると良いと思いますよ。今はショックが大きくても、時間がたてば少しは落ち着いて
くるでしょうから。

 Re.美紗さん

 ですよね〜。大漁になるまで釣って、やっと水槽代と同額ですからね〜^^;
 週末はコインの上限アップだから、それで少しでもマイナスを埋めなければw
アバター
2012/07/21 21:47
そうなんですよ~^^;
調子にのてったら大散財・・。
気がついてよかった~^^
フグとサンゴとクラゲの3個だけのお持ち帰りにしました^^

パズルの最後にボーナスステージがあって3000コインもらえるらしいです☆
あ、50Cありましたよ^^
アバター
2012/07/21 12:10
コメ感謝(=´∀`)人(´∀`=)
話題に出さないようにします(`_´)ゞ
アバター
2012/07/20 22:35
海釣りまだやれてません、そんな暇ないです。
なんとか日曜には・・・

Cコインには余力があるのでそれは問題ないのですが無事に釣れるのだろうか?
アバター
2012/07/20 22:33
ここのところ全然釣りをやっていないです。

コインですけど、パズルの最終の大きなのを完成させると3000Cゲットです。
意外と簡単でしたのでお試しあれ。

宝石泥棒は捕まりました。色々な情報?がありましたが、内部の犯行でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.