Nicotto Town


今日も元気ですかー?


力持ちです。

画像

自転車で泳ぐと、手を曲げたり伸ばしたりするので、
タイヤが、浮いたり沈んだりするんですよ。

今日、お友達と会って、見てもらったんですが、
上手く出来なかったんです。(タイヤがあまり見えなかったんです。)
満ち潮と、引き潮に関係があるんでしょうか?

で、もう一度挑戦してきました。
動画だとよくわかるんですけれど、
いまいち伝わりませんね。
ごめんなさい。

アバター
2012/07/21 01:19
そっか、普通は海の中にはチャリは持って行かないんですよね。
ニコタじゃ何でもありですから・・・
ちなみに他にもチャリで泳いでいる人いましたよ。^^

がんばれ~~!
って、応援されたら、また頑張らないと!ですね。

さよならって手を振ると、大変なことになっています。
近くにいる人に被害が及ばないように、気をつけます。
アバター
2012/07/21 00:48
一生懸命にチャリを押している姿に思わず

    ”がんばれ~~~!”
            って応援したくなる1枚ですね^^

海の中にまでチャリを持って行くその根性、見習います www
アバター
2012/07/20 22:04
バニラッシュさん
先程は大変失礼しました。

なんかとっても笑えますよね。
伸ばしたり曲げたりする動きが
とーっても面白いんですよね。

笑いたい時にやってきてみます。
これからもずーっと泳げると良いんですけれどね。

また、ゆっくりお話できると良いですね。
いつもありがとうございます。



アバター
2012/07/20 21:51
いや~、またしても笑ってしまいました^^。
ほんとに、笑いを誘うポーズをとりますよね^^。
アバのか弱そうな可憐な腕で、
自転車の前輪を、ヒョイッと持ち上げているところが、
何とも絶妙な感じでおもしろいです^^。
写真にバッチリ撮れましたね^^。
ありがとう^^です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.