Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


まだ回せるコインあり^^;


黒ガチャの1回200Pもなかなかのものですが
イタイと言いつつ回すダメ大人^^;

白ガチャ50Pでも今回のようにセットでアイテム揃えとなると
意地になって回し続けるってなワナに完全にはまってしまってますな(*´Д`)=3

・・・・・今日も朝からしっかりフルで回しました^^;
2日間の結果は・・・・
ボレロ×3
じゅうたん
マスク
フルーツ×3
フルーツナイフ
楽器×2
靴×2
じゅうたんの背景
財宝フレーム
砂漠×3
宮殿×2

やはり衣装は揃えたいなぁ・・・・っていうかボレロ3枚もいらないし><
Pショップの7月限定アイテムも欲しいなぁと思いつつ
まだ買ってませんがきっと明日も回す・・・んだろうなぁ

アバター
2012/07/22 09:47
REIさん
おはようです。
早速送りました~
あの後また回して×4になったのでもらってもらえてうれしいっす!!
アバター
2012/07/21 22:22
ねえねえ、砂漠って、灼熱の砂漠の背景っすか?
だったら出てないので一枚クレクレー。
アバター
2012/07/21 10:50
shienさん
こんにちはー
そっかー一日で逆転しちゃいましたか~
サンガもそんな調子でがんばってくれるといいなぁ~^^
ワタクシ本日もフル回してしまいましたよー
そして新作が1点のみっちゅう・・・・
うぅ負けるもんか<単なるあほ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/07/21 10:47
ゆきみさん
こんにちは。コメント+やさしいお言葉ありがとうございます。
お申し出はうれしいのですがもう少しダメ大人やってみようと思ってますので
がんばります(苦笑)
アバター
2012/07/20 23:26
じゅうたーーーん!!!羨ましいw

私は結局、洋服系はボレロ1着だけでした。。。
2日間でかじゃさんに逆転された気がしますよw
(切りよくあと4回まわしちゃおうかな〜)
アバター
2012/07/20 22:36
こんばんわ*

シンドバッドの砂けむりフレームって持ってませんか?

差し上げましょうか??(

というかダブっているので貰ってほしいです;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.