Nicotto Town



お餅の集会(*´∀`*)

画像

クラゲのように見えなくもないかもww
でもお餅です(≧∇≦)/

アバター
2012/08/02 17:54
お餅を塩味で頂きま~す^^
面白い発想ね♫♬♫
アバター
2012/07/24 11:52
おもちモチモチ可愛いですね❤
お餅食べたくなってきちゃいましたw
アバター
2012/07/22 21:59
おもちモチモチww
すごいかわいい♪
アバター
2012/07/22 09:48
海に浮いているおもちもかわいいですね~
何か浮きたくなってきました~^^
アバター
2012/07/22 03:27
モチモチ喋ってるのは、僕の友達です^^
ニコタって狭いね(*´∀`*)
お餅ふやけそう^^ かわいいーーー♥
アバター
2012/07/21 18:46
あ、海の中バージョンもあったんですねw
可愛い~♪
アバター
2012/07/21 09:17
昨日はありがとー。
お月見のときにまたやります
またきてねーw
アバター
2012/07/21 08:17
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

いつも、ありがとうです♫

Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ〜www
myさぶっちが ちゃっかり写っちょりまっすおw
ピンクの子でつw

『凛凛栖』 …と言います(お見知りおきを~~)w

あのときは多分、イルカを待って放置してましたぁ


クラゲきぐごっこ… みたいですねwww
集団きぐるみは 超~~可愛いです☆(〃゚ v ゚〃)にょ〜♫

また、遭遇したいなあw

それでは、楽しい週末をd(=^‥^=)b ニャッwww
アバター
2012/07/21 07:12
クジラに飲み込まれず
ご無事で何よりです^▽^;

今週もお疲れでした♪
アバター
2012/07/21 01:10
おもちもちもちなクラゲさん、楽しそう^^
アバター
2012/07/20 23:41
もちかれさまでした~(*´∀`*)ノ
海で流される餅に寒さと癒しを貰いましたww
今日は良く眠れそうですzzz
また遊んで下さいね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.