Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~一番怖かった映画~


ミザリー、シャイニング・・・


でもやっぱり・・・ヒッチコックの
「鳥」が一番怖かったかな・・・。
襲い掛かる鳥の描写よりも
人の我がまま的な描写が
観ていて怖かった・・・。

アバター
2012/07/23 00:04
怖いの苦手です((((;゚Д゚)
アバター
2012/07/22 21:59
ヒッチコックは怖いですよね~(;;)
鳥は怖くて最後まで見れませんでしたorz
てか、あれは最後までみたらトラウマになりそうですzro

個人的には、『チャイルドプレイ』とか『13日の金曜日』とか『エクソシスト』とか
あの辺怖くて苦手です(;;)
最近だsと『ブラックスワン』かな?
ホラーじゃないんですけど、主人公の神経が病んでいく過程が
すっごく怖かったです。。。
アバター
2012/07/22 21:58
鳥さんの題名を覚えてないんですが、多分観た事があるかもしれませぬ。

怖かったと思いますクポ(゜エ゜)クポん。。
アバター
2012/07/22 21:17
「鳥」はなかなか面白かったケド
ラストがいまいちだったですかねー
アバター
2012/07/22 16:12
私も『シャイニング』がナンバーワンかな^^
サイコホラーだけど、本当に怖かったです。
ちょっと古い映画ほど、怖いの多いですね。
最近のはあまり怖いと思ったことがないかも。。。

『鳥』は、カラスにつつかれるという、
神経逆なでタイプの恐怖がすごくオソロシイです。
ストーリーと相まって怖さ倍増でした^^

アバター
2012/07/21 18:31
うん・・・
ガソリンスタンドが爆発するところ…
忘れられない映像ですぅ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.