Nicotto Town


不思議くん


パンダで24時ダイアログ越え

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
4
2位
5
3位
4
4位
0
獲得コイン
+105
クリア数
13
2012/07/21 00:23

深夜はめったに人の居ないパンダ部屋ですが、今日は、0時直前というのに人が居ました。しかもおあつらえ向きに3人です。


さっそく参加させていただきました(^o^)
モロコシのヒロシさんとmisa♪さんと★うずらの卵★さんでした。

パンダで日付越えをしても、24時ダイアログ越えをしてくれる人は普段はいらっしゃらないのですが、今回は3人中2人が越えてくださったので、打ち止めまで十分できました。

上の記録は、ダイアログ越えのためいったん部屋を出たあとの記録です。

対戦どうもありがとうございました(^o^)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.