Nicotto Town


来世も猫になりたい


怖い映画


苦手でみられません

特に邦画は無理です(´;д;`)
リング?じゅおん?のコマーシャルだけでテレビの電源切ってました
先にこれから映画の怖いCMってはじまるよって
言ってくれないものでしょうか^^;
ビビって部屋中の電気をつけまくって
寝ることになってしまいます

洋画は画面さえ見なければ多少は・・・見に行けませんがw

あ、ドラマのウォーキングオブザデッドは
続きが気になって見てしまいます(生き残って欲しい!運命を切り開いて欲しい)
ゾンビはこっわいです!
画面は見てないときが多いかも。

ある少女のために
普段1匹オオカミの荒くれたキャラが
一人で一生懸命探し続けたり、ぶっきらぼうなのに
その母親にそっと慰めの花を飾っておいたり(๑→ܫ←๑)

アバター
2012/07/22 05:12
あきさん

テレビから出てくる!発想がこわすぎますよね(´;д;`)
考えてみたら作者天才(・∀・)
読めないけれど;;
アバター
2012/07/22 05:06
ハヤトさん

「バイオハザード」はすごいですよね
私もアリス大好きです(*´∀`*)
怖い場面でビックリはしますが、美しくて格好いいんですよね!

「レジェンド」チェックしよう
宇宙戦争見ました!敵わない相手に逃げるしかない絶望感とパニック
場面に引き込まれて目が離せなくなったり凄かった!

怪談怖すぎですよね;;
アバター
2012/07/22 04:54
ラニちゃん

一緒だよー;;
ゾンビを見飽きる諸事情(*^m^*)?
もしかしてゾンビのオーディション受けた?とか
アバター
2012/07/22 04:52
スライムキングさん

ありがとうございます^^
拝見いたします♪
アバター
2012/07/22 04:51
ゆっきいさん

仲間ですね♪
邦画は何故あんなにおそろしいのか?コマーシャルだけでも!
アバター
2012/07/22 04:43
もえちゃん

大丈夫!
ここに、こわいの苦手仲間がいます(・∀・)人(・∀・)ナカーマb
アバター
2012/07/22 04:40
桜ちゃん

声が出なくなるよね!キャーとか言ってみたいw
生まれたての子鹿(*´∀`*)その状態見る!見たい(*゚∀゚)=3
可愛すぎるでしょう!!

アバター
2012/07/22 04:36
すみれさん

わかります、無防備な場所に一人ってこわいですね。
アバター
2012/07/22 04:33
ヌピ子ちゃん

そうなのです(・ω・)
お化け屋敷とか動けないよね。
アバター
2012/07/22 04:30
マルさん

興味を持って頂けたら幸いです♪
アバター
2012/07/22 00:43
リングは恐いね~><

やっぱり貞子がテレビから出てくるシーンがなんとも^^;;
アバター
2012/07/21 23:27
ゾンビがでる映画は嫌だけど
「バイオハザード」はすごい 特にアリスは最高
4作目は日本が舞台だったね
まだ続きそうな気がする
あと「レジェンド」「宇宙戦争」など
日本の怪談は嫌だ

アバター
2012/07/21 20:24
怖いのは。。。やーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(´;ω;`)
おトイレに行けなくなる。。。お風呂も怖くなる。。。
ゾンビに関しては、諸事情あって、見飽きたwwwwww
アバター
2012/07/21 19:48
http://www5.gigafile.nu/v3/?a7a3f9be7931a2ea44e45537072ae66a 紫陽花だよ
アバター
2012/07/21 16:05
仲間だぁーー(T_T)
アバター
2012/07/21 14:10
私も怖い映画無理です゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/07/21 11:30
ゔわぁ!?

殻が硬いんじゃなくって中身が硬いんですよ((

差し込んでも痛くn((((((自重略
アバター
2012/07/21 10:03
怖いのを見ると、足が生まれたての子鹿に(またかいw
彼氏に「こわ~い♥」とか抱きついてみたい。 本気で怖いと声が出ませんorz
アバター
2012/07/21 08:38
昔は好きだったのですが、もう怖くて見たくないですぅ。。。
夜トイレに行けない…行くけど背後が怖くて・・・。←子どもとおんなじ。
アバター
2012/07/21 08:20
俺も怖いの無理;
その場から動けんくなるよ;;
アバター
2012/07/21 07:09
ふふふ、可愛いのう(^o^)/
アバター
2012/07/21 05:03
ウォーキング・デッドの詳しい説明ありがとう。

なんだか興味が湧いてきました。
今度見てみますね。おもしろそう。
アバター
2012/07/21 01:51
謙さん

フェネック飼いたいですよねぇ(*´∀`*)
猫様も♪仲良くできるかなぁw

海外ドラマは
ウォーキング・デッド 、24、ザ・パシフィック
コメディドラマも好きです(・∀・)

あ、映画のダークマンがビックリアクションですごかった♪
アバター
2012/07/21 01:31
マル様

ありがとうございます
ウォーキング・デッド という海外ドラマのシリーズのシーズン2です

人間関係がどんどん複雑になっていきながらも
仲間が生き残るために様々な葛藤を抱えていきます
シーズン1からの仲間でありながら、サバイバルに強く荒くれた兄を持つ(兄は行方不明です)
一人でもオレはやっていけると強がっているダリル
シーズン2
物語のなかでみんなペアを組んで行動するのですが
一人で少女を捜しに出かけるのです。
他の話も好きですが
私はこの第4話「 白いバラ(Cherokee Rose)」でグッと心が揺さぶられました
ダリルが大好きです♪
お勧めです!
シーズン1から登場しますが、シーズン2からも面白いです
アバター
2012/07/21 01:21
tkえっろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(ノД゚)ノ
アバター
2012/07/21 01:20
紳士的n(ry
女性の手を「けがれ」させないように(((


僕の手で施しますry
アバター
2012/07/21 01:15
小太郎様

邦画はめっちゃ怖いですよね;;
見られない!
アバター
2012/07/21 01:14
邦画のクオリティはどんどん上がってるように感じるよ・・・
俺も偶に「こわっ」って思うもんww

基本は邦画よりも洋画が多いからねえ~
何かおすすめあったら教えてねん!
アバター
2012/07/21 01:08
>ある少女のために
>普段1匹オオカミの荒くれたキャラが
>一人で一生懸命探し続けたり、ぶっきらぼうなのに
>その母親にそっと慰めの花を飾っておいたり

これは何かの映画のストーリーですか?
少し気になります。
アバター
2012/07/21 01:00
邦画は確かに怖いTT
アバター
2012/07/21 00:59
エル様

ガンツ!
見ました家でですが、戦闘シーンがすごかったですね
さわやかさんが!
仏像がぁぁぁ
強くて勝てなさそうでビックリの連続でした!
アバター
2012/07/21 00:56
映画かぁ^^
そういえば全然観に行ってないなぁw

最後に観た映画がガンツだったかなぁw
怖い映画は、映画館で観ないで家のTVで観ますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.