Nicotto Town


今日も元気ですかー?


かくれんぼ、2回目

画像

今度はお庭でかくれんぼしてみました。
目がちょっと怖いですよね。

見つけてくださった方、隠れてくださいな。
次は私が鬼です。

アバター
2012/07/21 19:19
あはは、見つかっちゃった。
いっぱいかくれるところがありますよー。
ふくちゃんもまた、かくれてみてね。
アバター
2012/07/21 14:46
かわいいバケツがみえてるよ♪
だだだ~れがめっかったww
アバター
2012/07/21 13:38
そらさん
真夏の夜の夢、といきましょうか?
わたしはいたずら好きな、パックです。
夜を徹しての、かくれんぼのはじまりはじまりー!
アバター
2012/07/21 13:27
バニラッシュさん
是非隠れてください。
探しに行きます。
アバター
2012/07/21 13:27
ちゃんちゃん
だんだん上手に隠れられるようになりますね。
アバター
2012/07/21 13:26
ミノリンさん
バケツはわざと持ちました。
アバター
2012/07/21 13:25
むらさん
見つけていただいてありがとうございます。
アバター
2012/07/21 13:08
夜のお庭で夏向きなかくれんぼ(^^)
すてきな夏の夜の過ごし方ですね(^^)
アバター
2012/07/21 09:57
みーつけた!!!^^
よっしゃ~^^次は私が隠れる番ですね~^^
アバター
2012/07/21 06:20

朝顔の隙間から見られちょる~♪ www
アバター
2012/07/21 06:12
ペンギンバケツが見えているのが、
ヒントかな?
アバター
2012/07/21 05:37
み~つけた^^
伝言板に書いておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.