Nicotto Town


つぶやきrnao


エアコン交換工事終わりましたε-(´∀`*)ホッ


訪問ありがとうございます。

いつも、本当にありがとう、〜〜ヽ(^。^)ノ


やっと、、、エアコン交換工事終了しました

雨の中の二人、、、工事担当者さん、、

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノあ〜りがとぅ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

物の多さに、、驚いてましたよ、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

うは〜\(◎o◎)/!なんか、、お店みたいですね

って、、、、、どういうお店なんだろう〜?(・・?(・・?


室外機の前に、、でかくなった明日葉が植わってたのよ、、

邪魔だよね^^b

ズボッと、、、引きぬいてましたよ、、\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ

でも最後に、、、植えなおして行ったけど、、、(;´∀`)

大丈夫かな?



いやはや何とも、、

この前の冷蔵庫といい、、

今回のエアコンといい、、、

なんか、、すごい疲れたび〜〜〜〜〜〜〜ε-(´∀`*)ホッ



そして、、あの暑さは何処へ???

寒いじゃないのヨォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガクガクブルブル 。。

お片づけは。。。。


まだまだ、、、


終わりません


(;´д`)トホホ…




アバター
2012/07/21 09:04
古いエアコンってゴキの巣になることもあるらしいのでこの際壊れてよかったのかもよww
サウナに入ったと思って片付け頑張ってねー
アバター
2012/07/21 08:27
涼しい愛知です、はい^^
るなおさんおはようござうますωお疲れサマンサ( ^-^)ノ
みかんちも、日曜、白物家電の冷蔵庫チャンが…、何もしてねぇ( ゜。゜)(遠い目
時間の指定が、あっちの都合でされてなく、午前中か、はたまた。。。そんなのありかぁ@@
と、おおもいでしょうが、日ようなら、仕事いれてねー、から、いいかーと、安易に決めてしまったのでした。。。
ああ、今夜から冷蔵庫周辺のかたずけである( ゜Д゜)私、ふぁいと
アバター
2012/07/21 07:34
エアコン工事終わったと思ったら、一気に涼しくなりましたね^^;省エネの夏になるのかな??
アバター
2012/07/21 06:18
おつかれさま~~

今までのエアコンの温度設定と同じだと寒いのかもね。
最近のは、直ぐ冷えるだろうし…

それよりも、エアコンの室外機の前に植物を植えていたのではダメでそ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.