Nicotto Town



パズル完成


やっとビーチ広場2のパズルが完成しました~
お部屋アイテムもみんなもらいました。青の氷ブロックだけまだですが・・・
次はビーチ広場3のパズルに挑戦なんだけど、
3だけは水着を着て海を越えて行くか、潜水艦に乗るか?なので、面倒といえば面倒です。
まあ行きますけど・・・

青ガチャの目玉にまったく恵まれず、何ほど運が悪いのか??
今日やっとソースせんべいが出て、そしてお友達からスイカいただきました。あと残るはキャミソールなんだけどね!!
なかなか・・・・

白ガチャのシンドバットもいいなあ~~って思うんだけど、
青ガチャでこれほど運がないのに、白ガチャで目玉が出るとは思えなくて、
なかなか手がでません。(お金も余裕ないんだけど)
諦めきれず1回だけと思って回したらやっぱフルーツでした。(>_<)

アバター
2012/07/21 16:26
背景2完成おめでとう御座います。

僕はパズルが出来ない分、せっせと部屋アイテム集めに専念していますが、
本家ではビーチ1&2はコンプしたんですが、
のっちは未だにどのビーチもコンプ出来ません。

パズルが完成しないとパズルピースも出続けるそうなので、
尚更厳しいです。^^;
アバター
2012/07/21 13:55
パズル2完成おめでとう!!!!
1回でフルーツ出たんですね^^いいなぁ!!!!

あっお部屋拝見しました。。すごく落ち着いていいお部屋ですね^^
花火とカーテン それにレトロなミシン モダンですね~!!!!
素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.