Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


出>SGなどなど

目に留めて下さりありがとうございます
SG引き取っていただける方募集です
セット出しと記載あるものは単品ではお出ししてません


セット出し

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃7点セット
↑フルセットで2セットあります
(芙蓉桃付きも対応)


ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
青6点セット
(芙蓉青付きも対応)

ドールガール
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
紫3点セット

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックニーハイ
黒4点セット

単品
ドールガール 桃
アトラス 白×2 黒×2 灰
カタリーナ 白 黒×2 桃
エリーゼ 黒 桃
スイートゴシックリボン 赤
シャルロッテ白

mens
アトラスやファウストあります
聞いてください


SG以外でお出し出来るアイテム
カテゴリその他にあります(ブログ2ページ目)
修正かけてない部分多々あります。。すみません

基本今回はSG+という形を望んでいます

お出しいただけるアイテムと
お求めのアイテム
交換条件など明記でお願いいたします

特に求め
ねこみみ
プチ天
天使の羽
旧ねこずっく

細かいとこでは
10年ヒツジ関係
10年4月アイテムなども求めてます
よろしくお願いいたします

アバター
2012/09/18 20:35
ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃7点セット求めてます。
着用品出・交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/09/07 15:02
こんにちは、

私のブログに求めはありますか?
アバター
2012/09/04 18:30
天使の羽
ねこみみ 白

上記2点とで、
2:1でどうですか?
アバター
2012/09/04 16:59
お返事遅れてすみません;

もみじ橙は求めてますか?
アバター
2012/08/29 23:34
他、
りんご飴
プチ天使の羽
旧セーラー
いぬみみ

など出せるのですが
求めてないでしょうか?
アバター
2012/08/29 23:31
お返事りがとうございますm

はい、単品になります
アバター
2012/08/29 23:28
こんばんわ*

天使の羽
ねこみみ 白
うさぎのぬいぐるみ 白

求めているのですが
旧園服青求めていますか?
アバター
2012/08/27 19:02
あの、お聞きしたいのですが、SGリボン紫は求めておりますか?
此方は色違いのピンクを求めておりまして...よければ1:1で交換いたしませんか?

またの交渉すいません;
アバター
2012/08/27 18:52
了解しました、今回は有難うございます*
アバター
2012/08/26 18:43
お返事有難うございます。
SG以外のアイテムも出せますか?
SGのみだとちょっと崩しすぎで厳しいですね;

ドールガール 桃青紫黒
ロリータボンネット 桃
スイートゴシックリボン 桃
スイートゴシックケープ 桃
スイートゴシックニーハイ 桃
和髪(芙蓉) 桃青
エリーゼ 桃                   +@

て言う形を希望しているのですかどうでしょうか??
勝手で申し訳ございませんm(_ _)m
アバター
2012/08/26 07:34
お返事有難うございます*

ねこみみは出せますが崩しのアイテムが多くなっちゃうかもしれません(泣)
それでも結構なら是非交渉お願いします*
アバター
2012/08/25 20:04
はじめまして、るると申します。
プチ天使の羽、ねこみみ出せます^^

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
の桃色セットと交換可能でしょうか?
アバター
2012/08/22 21:33
そうですね・・・・・

此方からいってしまうとかなり無謀になってしまいそうなので・・・・

逆にコアラ様はこのくらいならぎりぎりお出しできるというのはございますか?

質問を質問で返してすいません<(_)>

猫耳の件。私も羨ましいくらいの好条件の応募でおもわず。

「いいなぁ~」と口からでてしましたw お得な交換ができてよかったですね^^b
アバター
2012/08/22 21:00
希望などはあまりございませんが。

釣り合う交換を希望しております^^
アバター
2012/08/22 16:32
こんばんわ^^

ドールガール 黒以外のセット求めております。

旧園服セット黄色 求めておりますか?
アバター
2012/08/21 15:04
えと、

僕が今回の購入で2500p分のものを購入させていただきました。

なので、ふりま解禁しましたら、貴方様が不用品出品して、僕が2500p分のものを応募。。というかたちです。


僕は「おっきなちゅーりっぷ」はいただかない、ということになっています。
アバター
2012/08/19 22:41
了解です`・・)!
わざわざご検討ありがとうございました.+*
アバター
2012/08/19 22:39
エリーゼ赤
ハイカラ茶屋の看板娘
水着(キュートフリル)2009桃
バラの花束白
頭のせぶんぶん
プリンセスゴシック(フランソワーズ)桃、青

を御掲示する予定でした><
アバター
2012/08/14 23:26
すいません、落ちます。
また明日交渉の続き宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/14 23:18
そうですか・・・><

フランケンの包帯(灰)なら出せますが・・・求めていらっしゃいますか?
アバター
2012/08/14 23:15
できれば

此方出>ドールガール黒ゴシックロンググローブ黒旧さんたひげ
コアラのマーチ様出>アトラス黒

上記の3:1が希望なのですが、いかがでしょうか><検討お願いします。
アバター
2012/08/14 22:21
こんばんは^^

アトラス黒求めてます!

ドールガール黒
ゴシックロンググローブ黒
旧さんたひげ
旧リボショ
求めていませんか??
アバター
2012/08/14 11:46
芙蓉 桃 or 青 って単品で出せますか(´・ω・`)?
アバター
2012/08/13 21:02
ですねー(

頑張ってみたいです♪
でも、私フリマ運なくって・・・泣

今気づいたのですが、
交換記事にコメしてしまってすみません;
アバター
2012/08/13 20:58
ですねwwwww
そんな応募はまだ遠いか・・・( ´_ゝ`)←
アバター
2012/08/13 20:56
本当ですね・・・((
もう迷っちゃって迷っちゃってwwwww

どうしましょう(´・・`)
プチ天はプチ天でドルガセットとか・・・あああryですね(
アバター
2012/08/13 20:53
結構きますよ(笑)

ねこずっく桃+フェイペ★ と、
プチ天+テンガ黒+旧セーラー+くまぬい茶 という応募頂いてます!

どちらも良すぎて迷いますねorz
アバター
2012/08/13 20:50
わ!ごめんなさい!;;((o(._.;;)o));;

勘違いしてしまいましたorz本当にごめんなさい;;;
スルーして頂きたいです・・・(恥)
アバター
2012/08/13 20:47
こんばんは✿

もしかして?とは思うのですが、今旧天使に応募して頂いていますか?
アバター
2012/08/13 16:19
了解です✿

コアラさまの御求め品がでましたらお声かけてください^^

ありがとうございました^^
アバター
2012/08/13 16:14

 ドルガ桃

 アトラス白黒
  
 カタリーナ桃

 エリーゼ桃    求めてます;

 コアラさまが損になることは承知してますので

 此方、+します。
 
 此方の交換記事に求めはございませんか?
アバター
2012/08/13 16:07
こんにちは!

ヒツジ学園の制服(セーラー)灰 求めてますか?
アバター
2012/08/13 15:59
わかりました^^

では、コメントのほうお待ちしております!

一旦落ちるためすぐにコメントできないかもしれません;
アバター
2012/08/13 15:52
しばらく放置していたので現在どれくらいの価値があるか分からないため
無謀を言っているかもしれませんが
3000p前後でどうでしょう?

厳しかったらまだ上げられますのでそのときは言ってください!
アバター
2012/08/13 15:46
ごめんなさい!
書くの忘れていました><

単品の
ドールガール 桃
アトラス 白 黒 灰
カタリーナ 黒 桃
エリーゼ 桃

↑求めています!!
代理じゃ厳しいでしょうか?
アバター
2012/08/13 15:42
初めましてこんにちわ^^

こちら、p代理を出すことが出来るのですが
代理と交換できるあいてむありますか??

※受験勉強のためコメントが遅れるかもしれません><
アバター
2012/08/12 20:35


出品いたしました^^

446622 で検索お願いします*

アバター
2012/08/12 09:44
はじめまして^^

紫3点セット
ドールガール 桃
激求めです
交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/11 22:39

では、此方から
出品させていただきますね(*´ェ`*)

また出品しましたら
報告に参ります(*´ω`*)

アバター
2012/08/11 22:25


すいません
今日は出品してしまっていて
明日も予定入ってるので
貴方様にお願いしたいのですが><

アバター
2012/08/11 21:30


入荷いたしましたので
出品お願いいたします!^^
アバター
2012/08/11 10:02

 コメント感謝です★

ごめんなさい;;
桃は求めていませんでしたmm
アバター
2012/08/11 09:46


本当にありがとうございます!^^

入荷次第 すぐにお伺いしますmm*

では失礼いたします!
アバター
2012/08/11 09:42


1:1ということでしょうか?

それなら お願いしたいです!!*

制服は夜8時頃の入荷となりますが
大丈夫でしょうか?

アバター
2012/08/11 09:34

あとは成立品ばかりになっていて
代理くらいしかお出しできません;

アバター
2012/08/11 09:32


制服のみとなりますね;

アバター
2012/08/11 09:27

此方に失礼いたします><;

comentありがとうございます^^*

森カフェの制服 Pink
ねこのてぶくろ ~2011~

求めておられませんか?

アバター
2012/08/10 19:06
ご希望に添えず申し訳ございません;また機会があればよろしくお願いします!
アバター
2012/08/10 19:04
コメントありがとうございます^^少々厳しいです、申し訳ございません><
アバター
2012/08/10 18:38
はい^^
検討感謝でした*
アバター
2012/08/10 18:29
こんばんは^^
鈴付き首輪求めてます*

私のブログに求めありませんか?

この記事と関係なくてすみません;;
アバター
2012/08/10 15:13
すみませんコメントがなかったのでほかの方と交渉しました。すみません泣
アバター
2012/08/08 21:36
ほかになにがいいですか?ほかに交渉相手がいるのではやめにへんじください
アバター
2012/08/08 21:19

なに+しましょうか?メイド赤なら,
アバター
2012/08/08 20:46
何出せるか書いてください(*^o^*)
アバター
2012/08/04 02:44
お返事ありがとうございます!!

此方の記事に求めありますか??

1:1は厳しいと思うので+@します!
アバター
2012/08/04 02:25
こんばんは

エリーゼ 桃
求めてます!

イヌガミさま
芙蓉 黒
バニーガール
に求めありますか??
アバター
2012/08/01 15:59


検討感謝でした^^
アバター
2012/08/01 14:22


こんにちわ^^
ドルガ桃set
求めてます。


うさきぐ白
代理求めてませんか??
アバター
2012/07/31 22:09
了解致しました!
ご検討ありがとうございました.!

また挑戦させてくださいー*
アバター
2012/07/31 21:57
こんばんわ*

きぐるみ(うさぎ)白
月うさぎのカチューシャ 白
屋台のりんご飴 

求めています。


代理は求めておられますでしょうか?
アバター
2012/07/28 12:35
了解致しました*
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2012/07/28 12:27
お返事ありがとうございます*

⑴ドールガール桃セット芙蓉桃+うさカチュ白:旧天使
⑵プチ天使+うさカチュ白:旧天使
⑶月うさカチュ+うさぎのぬいぐるみ白+林檎飴:旧天使
如何でしょうか?
アバター
2012/07/28 12:16
こんにちは☀

ドールガール桃セット芙蓉桃
りんご飴
プチ天使
月うさぎのカチューシャ白
うさぎのぬいぐるみ白
求めています!

旧天使の羽求めていませんか?

ご検討よろしくお願い致します*
アバター
2012/07/26 20:31



そうですね-
私としましては
チョコバナナ+うさきぐ
くらいと考えていました◎
アバター
2012/07/26 18:57


こんばんわ。
コメント失礼します。

ドールガール桃
芙蓉桃
エリーゼ桃
うさきぐ白
りんご飴
チョコバナナ桃
おっきなチューリップ
求めています!

旧チョコケーキ桃
求めていますか??
アバター
2012/07/25 19:00
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイのみの交渉はできますか?

こんばんわ!
アバター
2012/07/24 15:20


検討有難うございました^^*
アバター
2012/07/24 10:20


はじめまして*

ドルガ青セット求めてます。
P代理求めてますか?
アバター
2012/07/24 10:09


おはようございます*
ドルガ桃求めております、カスターニャ求めていませんでしょうか?

アバター
2012/07/23 21:09
応募しました✿
成立おねがいしますmm
そして、、交換感謝でした^^
また、機会があれば交渉お願いします^^
アバター
2012/07/23 19:56
大丈夫ですbb
それまで、まってますね^^
その時間になったら 検索ワード と出品時間を教えてくださいmm
アバター
2012/07/23 19:27
はい^^
まだinしてます^^
あの、どれぐらいに出品できますでしょうか??
アバター
2012/07/23 19:23
あの、こちらが少し損と言われたので、アップルレースを抜いて、
2:1はどうでしょうか?
けんとうおねがいします;;
アバター
2012/07/23 19:15
3:1ってことですよね^^?
また価値質問させていただきます;;
申し訳ありません;
アバター
2012/07/23 19:10
すみません;;

↯のURLで交換記事へ飛びます^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711484&aid=39092282

求めないかも知れませんが...;;
アバター
2012/07/23 19:05
出せれるものですか...?
すみません;そういう提示のやつ苦手で...;;
申し訳ございません;;
1:1は厳しいですよね?;
アバター
2012/07/23 18:56
あの、価値質問させていただいたところ貴方が損っぽいので此方+@しますね;;
1;1は厳しいと思うので;
あの、交換記事になのか求めているものはありますか?
求めなかったらスミマセン;
アバター
2012/07/23 18:48
悪魔の羽求めています^^
あの、私、本当に価値全然わからないので;;
価値質問してもよろしいでしょうか?
嫌だったらいって下さい;;
アバター
2012/07/21 19:51
了解です
検討感謝です
アバター
2012/07/21 19:51
りんごあめ 
チョコバナナ桃 
月うさぎのカチューシャ 白 
ねこみみ白 

求めていました^^
アバター
2012/07/21 19:44
↑の中からですか?
でしたら、求めなかったです><
アバター
2012/07/21 19:41
はい、+は他でいいですb
何出せますか?
アバター
2012/07/21 19:37

そうですか..
プチ天使だと、ドルガ桃セットの
何点出せますか?
アバター
2012/07/21 19:35

ねこきぐ黒求めていますか?
アバター
2012/07/21 19:08
こんばんは。

桃7点セット

求めてます
ブログにお求めありませんか?
アバター
2012/07/21 18:40
お返事ありがとうございます。
了解しました。
また、機会がありましたらぜひお願いします^^
アバター
2012/07/21 18:39
検討感謝です✿
アバター
2012/07/21 18:37
アトラス黒、カタリーナ、エリーゼ桃など+希望です^-^

また、ドルガ桃 : パーラー白+ヒツジ学園の制服(せーらー)青求めてませんか?
アバター
2012/07/21 18:35

こんにちはー、

ドルガ紫セット を、求めています、

チョコバナナ茶 は、求めてませんか?

アバター
2012/07/21 18:34
ドルガ桃 1:1
カタリーナ桃、アトラス白は各+@希望です^-^
アバター
2012/07/21 18:33
こんばんは。
ブログ広場から失礼します。
ドルガ青セット求めてます。
此方のきせかえカテゴリにある「交換可能リスト」というブログに求めありませんでしょうか?
アバター
2012/07/21 18:30
こんばんは✿

ドルガ桃
カタリーナ桃
アトラス白求めてます‼

パーラー白求めてませんか?
アバター
2012/07/21 17:56

また今度の時代理させてくださいですl・ω・!
次の時はよろしくお願いしますorz

アバター
2012/07/21 13:04

こんにちは✿
すみません;此方の事情で代理がお出しできなくなってしまいましたl・ω;)
本当にすみません(´;ω;`)哀れな私目を御許し下しましorz

アバター
2012/07/21 11:12
こんにちは(^o^)
紫セット求めています
ブログに求めありませんか?
アバター
2012/07/21 11:10
少し出かけます

お返事遅れます(。・人・`。))
アバター
2012/07/21 10:57

こんにちは^^
ペロペロキャンディー オレンジ
おだんご 桃
ウエディングロングベール 2009年品 桃
求めておられませんか?
アバター
2012/07/21 10:47
検討感謝です
アバター
2012/07/21 10:37
おはようございます!

エリーゼ黒求めています。
スワン求めていませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.