Nicotto Town


ふじこなつこ


風鈴祭り

なんだかこう急に寒くなると、夏って気分が半減しちゃいますね~。
中華屋さん行っても冷やし中華とか見たくなく、
あんかけかかった広東麺を注文したくなる。。。

けど、今日はこれから近くのお寺でやっている風鈴祭りに出かけます(^^)/
来週からまた暑くなるって言うしね。
風鈴飾って暑さにスタンバイしておかないと♪

私の心にヒットする素敵な風鈴あるといいな~(^^)☆

アバター
2012/07/22 16:31
のんのんさん、コメントどもです(^^)/

そっちは連日激あつですか~(>。<)
しかも盆地は湿度ムンムン、熱気ムンムン!!!
…心中お察しします。。。

こっちは今日も寒いくらい!!
逆にまたあの暑さに戻ると思うと…!!

昨日は素敵な風鈴に出会えましたよ~(^^)/
一つに選べず2個お買い上げ☆
一度に吊るすとコンサートになっちゃうので、1個ずつ交互に吊るして楽しもうと思ってます(^^)/

リ~ン、リ~ンッ☆
↑気分だけでも涼しいの伝わった!?(^^)
アバター
2012/07/21 22:20
風鈴祭りなんて風流でイイですね♥

関西のアタシの辺り、ほんと全然涼しくなってないのです
ここ数日「涼しい・寒いくらい」ってカキコされる方が多くいらっしゃるのですが、
昨日なんか凄い湿度で気が狂いそうなくらいですし、
今日もしっかり暑くて大変ww

こんな日には風鈴の涼やかな音色が響いて欲しいものです♥
素敵な風鈴に出会えましたか~~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.