Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


新ガチャ!


結構かわいい♪

背景のくじら様・・・
なんと愛くるしゅう*。


これから、たこ様当てるために頑張ります・ω・d

アバター
2009/07/01 10:03
らんぷーさんへ
みんな夏気分満喫なんでしょうね♪
ちなみに私も夏気分・ω・d
アバター
2009/07/01 04:47
ハイビスカスTシャツ、けっこう出てますねー
アバター
2009/06/30 21:56
さんようさんへ
背景可愛いですよね♫

私もドリ券多かった・・・
当たり少ないですね☻
アバター
2009/06/30 18:51
今回のガチャの背景は良いですよね~。

今日は、たこさんなんて、気配も感じませんでした。
ドリ券8枚。
つらい初日でした。
アバター
2009/06/30 16:26
みぁ★さんへ
おぉ!
サブもち*。ですかw

たこさん何気に可愛いですよね♪
私も明日念じながらガチャ回そッ*。
アバター
2009/06/30 16:24
かわぃいですよね^^w

ぅちはタコしゃん狙いなのですが・・。
サブ二人使っても無理でしたw明日もやらなきゃな~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.