Nicotto Town


夢美のブログです


伝言板 Part1!


 私も 伝言板 つくりました

 色々とコメしてください!

 さて 記念すべき第一回の100コメはだれでしょう?

 じゃあ これからも よろしくおねがいします

 ちなみに 1コメは ドナルドちゃんです

アバター
2013/03/06 21:40
お久!!!
pc壊れたんか!大変やな!!w
stp
アバター
2013/03/01 08:34
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今月もヨロピコ^^
アバター
2013/02/02 07:31
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今月もヨロピコ^^
アバター
2013/01/30 17:24

久しぶり~(^^*)♥

いやぁ、、、もう大変だねっっっ!(笑)
たぶん夢美は知ってる(?)と思うんだけど・・・
今年は「アレ」だから・・・(´・ω・`)
なかなか来れないけど、、、(寂しい・・・(ノД`))

3月の末頃になったらいっぱい(?)inできるから、
それまでしばしお待ちを・・・(*´∀`*)

夢美もパソコンが・・・大変だねっ(..;)
塾とかも大変だと思うけど頑張ってp(^^)q

長くなってごめんね; んじゃっ!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/25 17:11
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
了解だす^^
アバター
2013/01/05 07:47
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今年もヨロピコ^^
アバター
2012/12/31 21:40
もう、今年も終わりですね(。・・。)

来年もいい年になりますように。。。,゜.:。+゜
アバター
2012/12/31 13:11
九蛇海賊団からの素敵です*♪
アバター
2012/12/30 13:44
指名バトン回しましたよ~!
アバター
2012/12/29 09:56
それはそれは・・・(´・ω・`)

モカも、昨日は昼の1:30~夜9:00までだったよぉ(;゜ロ゜)
今日もそんな感じ・・・

お互い頑張ろうねp(^^)q
アバター
2012/12/28 10:16
おはようございます( ^^)/☆

なんだか、、、日に日に寒くなってるねぇ(´・ω・`)

もぅ外に出たくない((←
アバター
2012/12/16 15:05
女の子♥女の子らしいね((←
でも、ウチのハッチも可愛いでしょ?(笑)

数学の単元テスト、良かったね~(*´∀`*)
これからも頑張ってp(^^)q
モカも頑張るよ!

柔道・・・それはそれは・・・お疲れ様ですっ!
アバター
2012/12/15 10:38
久しぶり~☆

やっぱりテストは・・・うん・・・嫌だね・・・

頑張るよ~!

あ、闇音ちゃんとの冒険、お疲れ様(笑)
アバター
2012/12/14 15:41
サークル訪問です。STPぽちッ(・×・)b
アバター
2012/12/08 06:23
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/12/07 17:29
お気に入り!?
おおおお!!!ありがとう!!!嬉しいです!←敬語

お互いに呼び捨ておkだよ♪( ´▽`)
夢美でいいかな?w
私は那雲でおk♪( ´▽`)

家族!!!!?誘っていただき嬉しく思います!!!!←敬語
ブログのほう読むねb
アバター
2012/12/07 13:08
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今月もヨロピコ^^
アバター
2012/12/06 15:42
ほんと白くて、匂いも牛乳だったんだよーwwwwwww
アバター
2012/12/06 07:10
お久あああああ!!!
コメありがと(≧∇≦)

牛乳すごかったんだよーw
なんかね、すごく白いんだよ、目の前が。

stp(*^^*)
アバター
2012/11/24 10:56
こんにちは(*´∀`*)ノ夢美~♪
stpですよn
アバター
2012/11/03 06:34
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/11/02 08:57
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今月もヨロピコ^^
アバター
2012/10/28 10:46
おはようございます(^▽^)

そっか~
インターネットで調べてみたら、
「どろぼう学校」っていう絵本があったから、ソレかな~っと思って~(*´∀`*)

頑張ってね~☆
アバター
2012/10/28 10:20
サークル宣伝!!!

豪華Pプレ( `≖ω≖´)✧サークルに入りませんか??


もしよかったら、見るだけでもいいんで見ていって下さい!!!


サークル入る場合は、「なっぴ**の宣伝」と、書いて下さい!!!


長文失礼します。
アバター
2012/10/27 19:45
お久し振りです(*・ω・)ノ
stpですよn♥
アバター
2012/10/27 17:53
そんなにうまかったんかwwwwwwwwww
見てみたかったのぅwwwwwwwww
アバター
2012/10/27 17:47
マジか!!!
雪ミクとかマジサイコーでしょwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/16 17:50
おk))wwwwwwwwww
アバター
2012/10/15 21:57
プロフ見ろよwwwww)同い年www
アバター
2012/10/15 20:11
サークルから(o・ェ・o)っstpどうぞ
アバター
2012/10/14 21:55
じゃあねーちゃんヨロwwwww
アバター
2012/10/13 07:48
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪今月もヨロピコ^^
アバター
2012/10/11 16:34
うんヨロシクねww
アバター
2012/10/11 07:40
おk^p^
タメでいいからwww
アバター
2012/10/05 19:12
stpをお届けしました♪ (V・ω・V=)o
アバター
2012/10/05 07:22
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/10/04 19:04
把握ありがとう♪
これからもよろしく~w
アバター
2012/10/03 17:21
サークルからstpのお届けです(∪・ω・=)⊃
アバター
2012/09/28 16:51
stpv(^_^v)♪
アバター
2012/09/24 17:11
支援感謝です^^
おれいどうぞw
アバター
2012/09/23 11:04
訪問返し(?)ありがとうございます!stpと(できれば)水やりしておきますね♪  コピペでスミマセン
アバター
2012/09/22 17:58
初めまして。サークルのメンバー一覧からです!これからよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/09/21 18:11
ちがいますよぉwww

夢美さnじゃないです><
アバター
2012/09/21 07:41
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/09/19 18:14
サークルからstpのお届けです☆
アバター
2012/09/17 07:53
遅くなりました!
友申ありがとうございました!
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2012/09/12 22:17
こんばんわ(^O^)すてぶん
アバター
2012/09/11 22:59
なるほど。。。そぅいう意味だったのね(*´∀`*)
なんか東京って都会だなぁ~(≧◇≦)

夏休み・・・もうちょっとあっても良かったよね(笑)
アバター
2012/09/09 10:10
だよね!!リョーマいたのはびびったwww

同士!!!!www
怖いの無理w
でも好きwwwww
アバター
2012/09/09 08:26
stp&水やりヽ(愛´∀`愛)ノ お届け♪
アバター
2012/09/08 21:47
こんばんわすてぶんです
アバター
2012/09/08 19:25
靭帯伸びたら痛いよwww
でも、普通にしてたら伸びないから大丈夫b

stp(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/08 18:56
いいやろぉ~(笑)

江戸川区ってなんだい??
アバター
2012/09/07 08:22
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/09/05 21:18
8月からだったんや(o・д・)!
モカんとこは9/3からやったよ!


いえぃえ!!
こちらこそお世話になってるから!!
優しくしてもらえて嬉しいよぉ♥

もちろん夢美にも感謝してるよぉ( ´艸`)☆
アバター
2012/09/04 21:22
こんばんは~(*´ェ`*)
stpですよぉ

夏休み・・・・終わったねぇ・・・・
夢美のお姉ちゃんも嘆いてたね(笑)
アバター
2012/09/04 16:55
そうだよね!w
過去より未来だよねっ!←
アバター
2012/09/02 07:21
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/08/31 04:03
すてぇぶです
アバター
2012/08/28 22:26
すごいな!

つんでれというものはいいらしいな。
中のやつが叫んでいる(笑)
アバター
2012/08/27 18:29
ツンデレやばいよねーw
もうさ、キュンキュンする//きm
アバター
2012/08/26 22:23
こんばんわすてぶんです(^.^)
アバター
2012/08/26 09:20
(*人´・∀・)ノ[*:..。o○ⓢⓣⓟ宅急便○o。..:*]゚。:。+゚★
アバター
2012/08/24 08:30
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/08/23 20:56
ただいまです!
緊張した!!頑張った!!楽しかった!!(笑)

でも、あんまり打ち解けられなかったかなぁ・・・
(話が合わなくって・・・(__*))
アバター
2012/08/21 23:39
こんばんわですー
アバター
2012/08/21 10:39
だよねぇ~
終わんないよね( ̄w ̄)宿題~

まぁ、ゆっくりやっていくかぁ~ww
アバター
2012/08/20 10:31
おはようデス☆

もう・・・・夏休みが終わってしまう・・・(´・ω・`)
アバター
2012/08/20 00:18
こんばんわステブンですー
アバター
2012/08/19 18:59
まさかのリンちゃん…wwwww

おおおお!同感するっ!私もそういう人がカッコいいとおもってるから←
声フェチかぁ////私、声フェチ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/08/19 15:36
全部見れたよおおお!
最後…終わり方に驚いた(笑)

店長可愛い//
男だなんて信じない←

アバター
2012/08/18 17:15
そうなんだよおおおおおお//
本音言っていいですか?…怖い(笑)
店長おおおおおお///ってなった(=´∀`)人(´∀`=)
すっごい怖がってる店長萌え((

うん、今、6あたり♪
頑張って見る♪
アバター
2012/08/17 19:38
1-1を途中まで見た(=´∀`)人(´∀`=)
こえええええええなにあれこわあああああああ
これからみようと思うんだけど…夜だかんな……
でも見よ←
店長可愛いんだもん///
アバター
2012/08/17 11:34
実況動画Σ
vip店長の!?探してくる。
アバター
2012/08/17 06:26
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/08/16 19:48
こんばんわステブ
アバター
2012/08/12 18:24
ありがとうっっっっっっ!

なんだかんだで、解決しましたぁ( ̄▽ ̄)
ごめんね(^_^;)
アバター
2012/08/10 09:43
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/08/07 15:27
こんにちは^^10日か、11日まで不在になります。宜しくお願いします。ポチ♪
アバター
2012/08/07 14:44
こんにちは^^
stpです^^
勉強にがてですか?
もし…苦手だったら、
サークルはいっていただけると…嬉しいですw

URLです↓

www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=199927

条件が小1~中2以内なので…どうかなとおもてさそいました^^
アバター
2012/08/07 13:16
コメンツ
さんきゅーヽ(*´Д`*)ノ
アバター
2012/08/06 14:58
(╭☞•́⍛•̀)╭☞友限ⓈⓉⓅ.+*
アバター
2012/08/05 18:14
こんにちは^^暑い毎日が続いていますが、お元気でしょうか?ポチ♪
アバター
2012/08/04 18:43
わかるわかる!!!
布団にくるまるっていう防御wwwwwwww
めちゃわかるわぁw
アバター
2012/08/03 22:08
お気遣い有り難うござ~ます!!(。・・。)

だいぶ治ってきてるんだけど・・・・・
まだ怪しいかなぁ・・・

早く治って海orプールに行くぞ!!!!!!!
I want to go pool and sea!!!!!
アバター
2012/08/03 10:46
(人・㉨・)♡ *+.㋣㋲ダチ限定ⓈⓉⓅ.+*
アバター
2012/08/01 20:27
8/20にね、近くに行く予定なんだw
それでアニメイトに行くんだぁ♪( ´▽`)

あ、金ないときに行くと、ほんと拷問だよwww
気をつけてねw
アバター
2012/07/31 20:58
ふふふw知らない間に持って帰ったのかもw

10時間ね、私もできてないよw
出かけたらもう10時間いかないもんw

あああああ!ありがとう!あああああ!ありがとう!((2回
アバター
2012/07/29 20:24
私も201にすみたいw
アバター
2012/07/27 07:39
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/07/25 21:47
こんばんは!あと数時間でなでしこキックオフ、是非勝利して欲しいですね(=^・^=)vポチ♪
アバター
2012/07/24 23:14
答え=YES!!!!!

もちのろんですよ~(笑´∀`)
何でもいってね~♥
アバター
2012/07/24 05:03
はははw
私もぐしゃってなるよーw
んで、捨てる((
アバター
2012/07/23 20:37
探り入れてきました(*^ー゜)ゞ

なんかモヤモヤっとした回答だったよぉ・・・

何か理由はよく分からないけど、、、
でも、ありさちゃんの事は嫌いでは無いみたいだよ(^-^)b☆

だから、気長く、いつも通り優しく、喋ってあげてたら大丈夫っ!

前にも言ったけど、何かまたあったら言ってね~(*^▽^*)♪
アバター
2012/07/23 16:59
いいよぉ(^^)b

あの子は難しい子だからね~・・・
アバター
2012/07/23 00:45
上手くないってwwwww
昨日、破りたくなる絵を描いたし…((ゴミが増えるので破ってはいないw
不可能な構図ってあるよねb((
アバター
2012/07/22 16:01
う~ん・・・そうだなぁ・・・
また声かけてみようか??((学校一緒だし・・・))

もし、それが嫌ならまた声かけて(;´Д`)
そのほかにも何かあったらなんでも相談してね(*´∀`*)

それでは、用事があるので・・・・ノシです
アバター
2012/07/22 13:26
こんにちは☆
stpですよn(笑´∀`)

27時間TVやってますねぇ~(´∀`)
アバター
2012/07/21 20:45
伝言板設立おめでとう~~♥

これからもよろしくネ(o゜▽゜)o♪
アバター
2012/07/21 15:58
おぉ!
stpと水遣りだお(・ω・)b

これからもよろぉ~~~♪❤^^❤♪

1コメゲットぉ~~b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.