Nicotto Town



暑い夏を元気に!!

暑い夏に水分の補給は大切です。
自宅で作れる経口補水液の簡単な
レシピを。
砂糖40g(大匙4と1/2杯)+食塩3g(小さじ1/2杯)/水1L
(Na50mEq/L,CL50mEq/L,炭水化物4%となる)
レモンやグレープフルーツの果汁で味付けとK添加
如何でしょう!!
(#^.^#)


アバター
2012/07/25 11:10
しあわせさん、おはようございますヾ(◕ 0 ◕ღ)

暑いですがどうか良い一日を過ごして下さい。


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/23 12:35
いいですね^^
疲れている時に梅干しをよく食べます。
手作り飲料水。これも試してみたいです。
アバター
2012/07/22 15:28
こんにちは!やっとPC復活です~またちょくちょくお邪魔しまぁすw(*´∀`*)w
そちらの豪雨は大丈夫でしたか?こちらは珍しく涼しい夏を迎えています。
おかげでセミの鳴き声も聞こえませんよ・・ よかったw←セミ嫌い
アバター
2012/07/22 09:23
想像しただけで、おいしそー。
グレープフルーツが、大好きです。
アバター
2012/07/22 09:22
夏、大嫌いです!w

咀嚼が出来ないwww

最悪は病院で点滴ですw
アバター
2012/07/21 20:26
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

水分補給、大切ですよね。
私はつい飲むのを忘れてしまうので、気を付けたいです。

このレシピはおうちにあるものばかりだから
簡単に作れますね。
しあわせさん、どうもヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがと~♡
アバター
2012/07/21 15:41
体への吸収が良さそうですね~^^
家族でジョギングへ行った後に飲んでみます。
お家で簡単に作れるレシピがいいですね!

で、しあわせさんのお仕事はいったい何なんですか~??
アバター
2012/07/21 15:29
さっそく!作ってみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.