Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


明日は英語の自主研修です。゚(ノωヽ*)゚。


今日は家で書類仕事&雑用をちまちま・・・
というのも、明日は英語の自主研修で東京まで行くからです。

英語が主な理由で転勤したはずですが、どうにもうまくまわって
いない気がしていました。
実際、最近のプレゼンも英語のはミニミニ・・で
日本語のほうが大きかったりします。


英語の研修は山のようにあるのですが、今回のは
すごく尊敬している方が講師でいらっしゃるので、日曜日ですが
行きたいなあ・・・でも月曜仕事だしなあ・・と及び腰でした。


そんなとき、3月までいた職場の同僚が「行かない?」と
誘ってくれました。疲れるのはいやですが、これはやっぱり
行くべきでしょう(*⌒ー⌒*)ということでわいわい3人で行ってきます。


せっかくの東京ですが、遊ばないでまっすぐ帰ってくる予定です。
でも、道中、元同僚の2人といっぱいお話もして、ストレスも
解消できるかなあ・・・それに研修で少し修行してこれるのも
楽しみです。


ところで、白ガチャ・・・ほしかったのは夜景の背景だけでした。
ガチャ運悪し&回し方がまずかった(ノω・、) ウゥ…せいで惨敗でしたが

優しい友達からいただいてしまいました。
(*´→ܫ←`*)ありがとうございました。

アバター
2013/07/22 21:56
こんばんは*
こちらに、失礼致します^^;;;
いつも、サークルではお世話になっております♡
そして・・・

├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-

今日は、素敵なお誕生日ですよね♡
もっと早くに伺いたかったんですけど;;;
遅くなってしまって、すみませんOTZ
いつもお忙しそうですが、お休みが取れるようで良かったですね^^
ゆっくりと体を休める事も大事になさってお休みを楽しく過ごして
きて下さいねε(❀◕‿◕ฺ)з

これからの一年、cielさんにとって楽しい事や幸せな事が沢山
ありますようお祈りしております♡

今後も宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/24 22:50
あまり気にしてなかったけど
キレイな色合いと雰囲気の背景ですね

研修お疲れ様でした
伝えたいことは同じでも
時期や対象者によって伝え方はまったく違うものにもなりますよね
常に学ぶことを求められるので大変ですが頑張ってくださいね
アバター
2012/07/22 17:47
日曜日の研修に参加ですか!
なんて、頑張り屋さんなんでしょう・・・

今頃、研修も終わった頃と思いますが
お友達とお話、いっぱい楽しまれましたでしょうか^^v
アバター
2012/07/22 11:15
うわぁ!研修で東京、それも英語♪うんうん、やはり語学というものは
常に鍛錬が必要ですもん。アホな私は毎日ひたすらアメリカやイギリスの
ドラマを観ています。もっとも字幕スーパーが出てるのでそれを読みつつ
ですが、英語に聞き耳をたてています。

そうそう、私事なんですが、自宅マンション(同じ市内にあるのですが)を
10年ほど前から大阪転勤になったのを機に賃貸に出しています。
で、こんかいフルリフォームをして賃貸に出したところ、なんと!
大学の英語研修センターのアメリカ人講師♪10年日本滞在の
方でパートナーの方は日本人♪きゃっほぉ~~~いいいいいいい!

もうね嬉しくって大サービスしちゃいました。
いずれアメリカに帰国なさるかもしれませんが、日本での滞在が
すばらしきものとなるように微力ながら応援したいです!

アバター
2012/07/22 09:08
こんにちは。今日は自主研修で東京へ行っていらっしゃるのですね。
自分のスキルを高めるために休日も前へ進んでいく姿勢、すてきです。
充実した一日になりますように^^
アバター
2012/07/22 08:14
研修、頑張ってきてくださいね(•'╻'• ۶)۶

往復のお友達とのお話、楽しんできてね~~~♫
アバター
2012/07/21 22:06
cielさんってすごく前向きですね。
研修頑張ってくださいね☆
アバター
2012/07/21 21:40
研修頑張ってくださいね。
同僚さんに誘って貰えるお陰で
踏ん切りが付きましたね。
持つべき物は友ですよね♪
アバター
2012/07/21 21:00
日曜日 お勉強なんですね。
前の職場の方に誘ってもらえるというのも嬉しいですね(。◠‿◠。)
まだ、つながってる・・・って思えますもんね❤
ストレス発散できて、元気に月曜日を迎えられますように。

気をつけていってらっしゃ~い(。◠‿◠。)
アバター
2012/07/21 20:37
その為に東京に来られるんですね^^
てっきり美術館目的かと…w

楽しい道中になりそうですね、頑張ってくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/07/21 17:22
日曜なのに、研修参加なんて、すごいですね!
研修、楽しんできて下さいね!

優しいお友達がいらっしゃるんですね?
よかったですね!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.