Nicotto Town


まーちゃん


052 貰っちゃった~(^_^)v


またまた世界中のファンの方々からアイテムを頂きました~(^_^)v
この場を借りてお礼を言いたいと思います



しあわせのくじら 

     あ○りちゃんありがと~♪
     くじらめっちゃ欲しかったねん(^^)/


ロングマフラー

     ま○ちゃんありがと~♪
     梅雨が明けるまではまだまだ寒いからねw


てんとう虫リング

     か○んちゃんありがと~♪
     着けてみました!似合ってる? 見えないかもwww


ウエディングベアー(おとこのコ)

     は○なちゃんありがと~♪
     のんなに大切な物・・・めっちゃありがとね^^
     気持ちだけで嬉しのに~♪


みんなありがと~♪
愛してるお~^^

アバター
2009/07/01 22:01
いえいえ^^❤
アバター
2009/07/01 20:47
(*´艸`)wwすごいファンいっぱいだね~^^
ルクも何かプレゼントしようかしらアハハ(*´∇`*)
アバター
2009/07/01 07:36
すごいじゃ~ん♪
イケメンもってもて~☆彡
アバター
2009/07/01 05:38
おめですー^^
まーちゃんファンTUEEEEE!!
アバター
2009/07/01 02:22
7月最初のご挨拶^^今月も、どうぞよろしく~のポチっ♪ 駆け足でごめんなさいっ^^;

羨ましいです^^
アバター
2009/07/01 01:10
こんばんは~。7月もどうぞよろしくです♪
すごいプレゼントですね~
アバター
2009/07/01 00:57
さすが日本一のイケメンガエル!!
モテモテですね♪
アバター
2009/06/30 23:56
良かったですね^^
アバター
2009/06/30 23:12
おめでとう^-^

今日の一句

俺だって 知ってたけどね 月末の 銀行込むの 込みすぎるのを
アバター
2009/06/30 22:17
ステプ~♪
よかったね~さすが大人気♪
アバター
2009/06/30 22:14
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/06/30 22:07
こんばんは★天使が幸せのおすそ分けにやってまいりました♫←

よかったですね~^^
人気すごいですねww
アバター
2009/06/30 21:20
いよっ!まーちゃん、大人気♪
良かったね☆
アバター
2009/06/30 20:49
おめでとう^^
アバター
2009/06/30 20:03
まーちゃん人気すごす(´∀`)
アバター
2009/06/30 19:57
よかったね^^
鯨良いなぁ!!
アバター
2009/06/30 19:49
まーちゃん、愛されてるね♪
アバター
2009/06/30 19:48
かわいいーw
アバター
2009/06/30 19:38
かわいいね
私もフリマでカエルになれる日がきました
感激!!またカエルになってタウンで
よろしくおねがいします
アバター
2009/06/30 19:27
あれあれ~「カエル」に、マフラーがついてる~ウ
でも、かわいいですよ~!!”。=カッコイイ^^
明日香も、このマフラー
持ってるよん~♪
と言うことは、「オソロイ」だよ~!!”。(^O^)/
アバター
2009/06/30 18:28
あれ?アイテムが変わったからかな…いつものまーと違う…
しかし、ベアーはすごい、よかったなwwww
アバター
2009/06/30 18:16
かわいい~

アバター
2009/06/30 18:04
まろも愛してるぉ~^^
アバター
2009/06/30 17:54
Σヽ(゚Д゚○)ノスゴッ
やるねえ・・・
モテモテやねえ・・・
モグモグは今日はガチャは変なのばっか出るし、釣りもイマイチやし・・・
でも今日は中々機嫌がいいのだよ♫♬
今は今日3度目の釣り㊥
アバター
2009/06/30 17:26
めぐもファンクラブはいるぅ~wwww
アバター
2009/06/30 17:01
よかったね~
ウェディングベアーすごいww
アバター
2009/06/30 16:59
ピンポーン・・・沖縄の「ターンムでんがく」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/30 16:47
あげちゃった~(^_^)v
喜んでもらえてよかったです^^
アバター
2009/06/30 16:44
モテモテだねぇw
アバター
2009/06/30 16:36
てんとう虫リングは見えないケド・・・w

プレゼントいっぱいもらえてヨカッタね♪

まーちゃんモテモテだーーー(*´-`*)イイナァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.