Nicotto Town


今日の天気


2012/07/21


曇り&雨。昨日の予報だと昼間で昨日から雨が続くって感じだったが、昨日の夜も降ったりやんだりで今日も似た感じ。

昨日は百合ヶ丘で呑んで帰ってバイクを置いて帰った。
今日は寝坊してダラダラ。午後から長靴を履いて雨の中百合ヶ丘駅に行き色々と用事を足す。駅に到着すると雨が上がる。バイクを再び置きっぱなしにするか迷っていたので、乗って帰れてラッキー。
(*´∇`*)♪
で、まず、駐輪場の期限が今月一杯なので更新して、バイクに乗ってスーパー三和にお酒用の炭酸を買いに行く。帰りに郵便局でお金のことを済ませて百合ストアにも寄り買い物。会社で大きなジャガイモが手に入ったのでカレーを作ることにする。実際には肉が凍ったままなので冷蔵庫の中で解凍するから仕上げは明日になるが、買い足した人参とジャガイモを水から煮る所まで済ませておく。
今はもう飲酒中でこのあと明日の競馬の予想だけはやってから寝ると思う。
朝は早起きしてカレーとついでに仕込んで置いたコンソメスープとミートソースを作るつもり。
来月の給料まで貧乏続行中なので自炊で頑張らねば。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/07/22 23:08
ミートソースは味が失敗しました。
トマトの酸味が強すぎて酸っぱいです。
でも、貧乏なのでそれでスパゲティランチ。
( ´・・`)

今月はもちろんアメリカの独立記念日に余計なお金を使わされまして
…。
彼女とはまだ続いてますが。
横浜のジャズ屋な、でも茨城弁喋るシングルマザーで、でも本当に独立
自営をなさってる立派な女性でした。
( ´・・`)
アバター
2012/07/21 18:44
ミートソースおいしそぉ~^^
楽しい週末にしてくださいね♪
アバター
2012/07/21 18:16
7月・・・まだ10日あるぞ~^^;
今月は、どこで使ったのかな? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.