Nicotto Town



手持ちのハイビスカス


白いハイビスカス、2つメガりました
昨年のものと合わせて手持ちのハイビスカス出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

白ガチャ、シンドバッドのパンツが出ないのでドレスで合わせました^^;
パンツダブってる人いないかな~?^^;

・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・ ★ ・・・・・・・・・・・・・・★ ・・・・・・・・・・・


今日は、地元の同年会行事で、隣の市にある「デンパーク」に行ってきました。

大きな公園に季節の樹木や草花が植えられていて散策も出来、
ビール工房、レストランや和食処、カフェ、お土産・マーケット、道の駅があるところです。

同年会は毎年、日帰り旅行のような行事をしていて、
マイクロバスを借りて出掛けてます。

20~25分くらいで着いちゃうところなのですが、
「手作りウィンナー教室」を体験するため9時少し過ぎに出掛け、
わいわいみんなでウィンナーを作り、
サラダバー付のレストランでお昼を食べました^^

曇り空で途中少し雨がパラパラしたお天気だったので、
予定していたBBQは中止になりました^^;
園内を歩くには暑くなく返って良かったかもしれません。

今夜は手作りのウィンナー、食べます(*^。^*) 

アバター
2012/07/29 09:45
今日は^^ノブログに関係ありませんがこちらにコメント失礼します。
突然ですが本日午後9時〜改装撮影会する予定です。
ご都合が合いましたら是非法被や浴衣や妖怪等
お祭りっぽい?格好でご参加下さいませm(_ _)m
アバター
2012/07/22 17:30
みんさん、こんにちは。
ここに失礼しますね。

実は我が家も改装中なのですが、
みんさんがやってらしたロフトの作り方(新作テーブルの下に囲炉裏を配置するやり方)
真似しても差し支えないでしょうか?

もし問題があったら仰ってくださいね。
アバター
2012/07/22 13:31
わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   メガのお花は取置いておいた方がいいと思いました^^

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   安城は「日本のデンマーク」と言われてましたので田んぼや畑が多く田舎の雰囲気です^^
   番組ポスター等は気が付きませんでした^^;

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   作ったときに少しだけ味見しましたが、あっさりしていてとても美味しかったです(*^。^*)

mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   パンツ、交換ありがとうございました♪
   助かりました(*^。^*)

男だろマサ吉さんへ
   コメントありがとうございました^^
   白いハイビスカス、とても綺麗ですよね♪

黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   パンツ手に入りましたヾ(@^▽^@)ノ

   同年会はいい大人がワイワイと童心に返って遊んでいたという感じです(;^_^A アセアセ・・・

  
アバター
2012/07/22 01:23
☆手持ちおめでとう♪

1つしかメガらなくても

来年まで持ってた方が良いですね
アバター
2012/07/21 21:40
ハイビスカス、おめでとございます^^
 安城って新幹線の駅のせいなんですが、とんでもない田舎!って感じでした。がなんと!で、デンマークといえばForbydelsen/The KILLNG ですねぇw も、これから離れられないデンマークのイメイジですwww デンマーク繋がりで、番組ポスターとかセーターとか売ってませんでしたか???w
アバター
2012/07/21 21:26
白ハイビスカス、おめでとうございます❤ 
赤いドレスにとっても良く似合ってますね♪ o(*^▽^*)o

手作りウインナーだなんて、なんかおいしそうですねw (´¬`*)うまそ〜
アバター
2012/07/21 21:23
ハイビスカスおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
手作りウィンナーいいですね~サラダバーも羨ましいv

パンツまだ募集していらっしゃいますか~?
ダブりが2つありますw
アバター
2012/07/21 21:19
白いハイビスカスもなかなかイイねw
アバター
2012/07/21 21:13
パンツ…だぶってたらよかったんですが、
あいにくひとつしか出ませんでした^^;
でも、ブラトップ、全身服と合わせたら、ネックレスだけいい感じに出せたので、
結構使えそうでしたよ^^

同年会、何だか楽しそうですね!
手作りウィンナー、おいしかったでしょうね^^
アバター
2012/07/21 20:47
St.bonoさんんへ
   コメントありがとうございました^^
   無添加だから美味しいよ♪
   
   この白いハイビスカス、大好きです(*^。^*)
アバター
2012/07/21 20:41
わ〜〜
手作りは美味しいぼの!
いいな〜〜〜

白のハイビスカスはカッコ良いね♡
アバター
2012/07/21 20:26
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   同じ小学校で同学年の人たちです。
   同じクラスになったことのない人も居ますよ^^

   
   
アバター
2012/07/21 20:16
手作りのウインナーって美味しそう( ∩_∩)oΨ
同年会は小学校とか中学校の同窓会のようなものでしょうか^^
子供の頃の性格が変わらないというのには、
激しく同感です❤ うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
アバター
2012/07/21 19:03
ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ドレスも褒めて頂いて嬉しいです♪
   幹事さんがお世話好きな人なので出来ると思います^^
   地元の同年会なので小学校がみんな同じなんです^^
   いくつになっても性格とかは変わらないですね(*^m^*) ムフッ

TAROさんへ
   2~3日前のお天気だったら、散策も暑くてできなかったと思うので、
   かえって涼しくて良かったですよ^^
アバター
2012/07/21 18:24
白いハイビスカスとても似合ってます(*^^)v

ドレスもきれいですね。

同窓会あっていいですね。

私なんて、過去1回しかなかったんですww

誰もやらないんです。。。wあ、私も幹事無理ですねw

みんさんの楽しかったブログを見たら、私も嬉しくなりました(*^^)v

すてきな仲間がいるっていいなあ(*^^)v
アバター
2012/07/21 18:22
チョット残念な天気でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.