Nicotto Town



< 久しぶりです。 >

いやー、久しぶりのお届けモノです。

『丸大食品』から「がんばれ!ニッポン!キャンペーン」〔お家でエコグッズプレゼント!〕500円コースで
トリプルフライパン+保温弁当箱…が当たりました。

くるみ=^_^=もお久しぶりの自分が入れる大きさの段ボールが来て
にやっぱり入り ご満悦でした^^

確か締め切りがギリギリで500円分のバーコードしか送れなかったように思います。
かわいい配色オシャレなサーモのお弁当箱です。
持って行くところがなくて宝のもちぐされかな。
フライパンは卵焼き・ハム系・野菜系が一度に焼ける3ヶ所に分かれたものです。  洗うのがたいへんかもしれません。
フライパンもこれまで結構当たっているので 嬉しい悲鳴でしょうか。
                 次回に期待です。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.