Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(*^▽^*)o~♪

バナナあげりゅ@(o・ェ・o)@ノγ"

アバター
2012/07/26 12:48
>>ぽったんさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ お水とステプ感謝です^^b

 なるほど~、硬い穀物で歯を削るんですねφ(・ω・ )かきかき

>>しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 今日も暑いですが何とか生きてます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/26 00:11
こんばんは^^
昨日も相変わらず暑い1日でした…もうどこにいても暑いです。暑いしか言葉出ませんww
アバター
2012/07/25 21:10
こんばんは。今日は気持ち涼しかったような気がします~のステキとお水ぽちっ^^

ハムスターについてお詳しいですね^^
ハムスターの属するげっ歯目は一生歯が伸び続けるので有名ですね~。
飼われているハムスターには硬い穀物を与えて自然に削らせるのが一般的です♪
アバター
2012/07/25 15:54
りんちゃん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: コメント感謝♪

エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ! サンバ、始まってるね~^^b

セミさんたち、元気よく合唱してますね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

通り雨で涼しくなれますように♪

アバター
2012/07/25 13:53
ディオさん、こんにちは^^
今日は朝からセミが元気に鳴いてますよ(;´▽`A``アセアセ
とっても良いよ天気で、今日も通り雨あるのかなぁ。。。と
少し期待したりして(∀`*ゞ)エヘヘ
今日からサンバカーニバル始まりましたね♪
踊って元気になれるといいな(*´∇`*)
アバター
2012/07/25 07:39
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 蚊は厄介ですね・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/07/25 07:38
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 毎日暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

ハムスターは夜行性なので夜中に運動するんですね^^;
アバター
2012/07/25 07:36
りんちゃん、(。・ω・。)vおはようございます♪

昨日は楽しいおしゃべり、ありがとうございましたm(*-ω-)m

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

今日も元気に過ごそうね(*゚▽゚)ノ 
アバター
2012/07/25 00:06
こんばんは^^
昨晩は蚊と戦ってたんで全然寝れませんでした…て事で今夜はよく寝れそうですw
アバター
2012/07/24 23:33
こんばんは。体が慣れるまで暑さに負けず頑張りたいですね(´・∀・`)

ハムスターは夜行性です(*-∀-)b
夜中にガンガン鳴る回し車は、神経質な人だと眠れなさそうですねw
アバター
2012/07/24 22:54
こんばんは^^ディオさん、今日は楽しい時間を過せて嬉しかったです
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今日はお天気で暑かったんだけど、激しく降る通り雨が3回も><;
洗濯物が大変でした。。。
でも、おかげで涼しくなったの♪
こう暑くなると、時々来る天の恵みが嬉しいね^^
明日もまた元気に過ごしましょうね
おやすみなさい☆
アバター
2012/07/24 20:01
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

台風の被害、大きかったのですね(ノ_・。)
アバター
2012/07/24 20:00
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪

ラジオ体操は早朝だから結構早起きしないといけないんだね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2012/07/24 19:58
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ 

ドラクエコラボのイベントってどんな感じになるんだろうね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/24 19:56
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/24 19:24
こんばんわ
台風が遠くなってて11時位に出勤になりました。
歩道に倒れた木がたくさんあって怖かったです。。
アバター
2012/07/24 19:11
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
明日から夏休みです。おっと!ラジオ体操あるんで早起きしなきゃ^^
アバター
2012/07/24 19:09
こんばんは^^ドラクエコラボのイベント楽しみですね!早くスライムの帽子欲しいです^^素敵どうぞ♬
アバター
2012/07/24 17:20
( ´_ゝ`)ノボンジュール♥金魚は、たまに「ギュッ」と鳴く♪
アバター
2012/07/24 15:57
ちょこさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水ありがと~♪ 

今日も真夏日で暑いですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/24 15:11
こんにちは^^
日差しがきついですね!
5分ほど運転しただけなのに、右腕がほてってます(@_@。
ステキとお水のお届けでーす♬
アバター
2012/07/24 13:27
みーなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ stpとお水ありがと~^^b
アバター
2012/07/24 13:27
miさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステキありがと~♪
アバター
2012/07/24 13:26
しろさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 梅雨が明けたので脱水症状を起こさないように気をつけましょう^^
アバター
2012/07/24 13:25
ぽったんさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/07/24 13:24
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~^^b
アバター
2012/07/24 13:24
のたもたさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/24 13:23
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステキありがと~♪

今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/07/24 09:36
おはようございます♪ステキとメガ水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/07/24 06:20
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2012/07/24 00:04
こんばんは^^
昨日はちょっとだけ暑いのマシでしたねw夏場は毎日あのくらいの気温ならいいのに^^;
アバター
2012/07/23 23:08
こんばんは。
今週もよろしくお願いします!(`・ω・´)
アバター
2012/07/23 23:05
ディォさん|・ω・)ノばんゎ.・✫ 具合↓でノタってたらギリになちゃたㆀ お急ぎゴメソ┏○”
アバター
2012/07/23 23:03
ご訪問ありがとうございます★★★❤
アバター
2012/07/23 22:44
こんばんは(′▽`) 
お水とステプどうぞ 
今週もよろしくお願いします 
ビーチ広場3の背景を貰いました
アバター
2012/07/23 21:33
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/23 21:32
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ よい一週間を♪
アバター
2012/07/23 21:26
タバコを止めて体重が増える人は3人に1人ぐらい。あとの2人は体重は殆ど増えない♪
アバター
2012/07/23 20:43
ディオさん、こんばんは✿今週も宜しくお願いします☆どうぞ、素敵な1週間になりますように✽(◡‿◡ღ)  
アバター
2012/07/23 19:32
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b

おお!もう宿題を一つ終わらせたんだね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/07/23 19:15
ディオさん、こんばんは!

今日は友達とデパートの日本画展に行きました♪
これで宿題一つ終わりです(*^^)v
アバター
2012/07/23 18:19
セリアさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 訪問ありがと~♪

なんとか台風に負けないでね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/07/23 18:18
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ stpとお水ありがと~^^b

明後日からやっと夏休みが始まるんだね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/07/23 18:16
ちょこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です^^b

暑い日々が続きますが今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/07/23 18:15
こんばんわ(*_*)
台風がすごくて予定より1時間早めに帰宅します。
でも帰り道が遠い。。(TдT)
アバター
2012/07/23 18:14
りんちゃん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

暑さに負けずに今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2012/07/23 18:14
凌央さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 暑いですが今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/07/23 18:13
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪    ( *~∇~)_θお薬だよ お大事に♪
アバター
2012/07/23 18:11
みーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/07/23 17:06
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
明日は終業式です^^
かなり蒸し暑かった~。シャワーでスッキリしました^^
アバター
2012/07/23 15:00
こんにちは^^
また暑い日々が戻ってきました^^;
今週もよろしくお願いします♬
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/23 13:33
ディオさんこんにちは^^
暑さに疲れてしまうね
つい、ウトウト。。。
今週も元気に過ごしたいですね^^
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2012/07/23 10:52
おはようございま~す^^暑いですね><;
今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2012/07/23 10:10
ディオコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ今週もよろしくね^^

くしゃみ止まらないよぉ。。(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
アバター
2012/07/23 09:23
おはようございます(*^∇^*)ノ今週もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2012/07/23 07:58
miさん、ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/07/23 07:57
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/07/23 07:55
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です☆

フェネックの飼育は大変そうですよね^^;
アバター
2012/07/23 07:53
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 素敵とお水感謝です☆

ゴールデンハムスターは単独で飼育しないといけないんですね^^;
アバター
2012/07/23 01:37
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/23 00:14
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~おやすみヾ(´〇`)
アバター
2012/07/23 00:10
こんばんは^^
週末終わるの早すぎです…早くお盆休みになって欲しい。。今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/07/22 23:38
こんばんは^^
はい、このフェネック、可愛くて気に入ってます♪^^
実際のフェネックも可愛いですが飼うとなると
たいへんそうですしねえ^^;
ニコでGET出来て嬉しいです^^*
アバター
2012/07/22 23:24
こんばんは。ステキとお水です(*-∀-*)
そうなのです、ハムスターはあれで縄張り意識が強いのですよ^^
特にゴールデンハムスターは集団で生活しないので
同性同士ですと血みどろのケンカになってしまいますしね……^^;
アバター
2012/07/22 22:26
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプ感謝♪ 休日は時間が早いよね^^;
アバター
2012/07/22 22:25
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 2人?可愛い^^b
アバター
2012/07/22 21:10
こんばんは(゜▽゜) 
お水とステプどうぞ〜 
お休みはあっという間です〜(′○`)
アバター
2012/07/22 19:43
ディォさん|・ω・)ノばんゎ☪ お宝いぱぃでHAPPYな2匹ゎ仲良くぺろってまㇲღ・・の図w
アバター
2012/07/22 18:10
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 暑い中お水とステキありがと~♪

涼しくなるように(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
アバター
2012/07/22 17:16
こんにちは!本日のお水とstpお届け^^
今日も新潟は暑かったです。扇風機回しっぱなし^^
アバター
2012/07/22 16:32
白ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪

夏風邪の悪化(ノω・、) ウゥ・・・

(・o・)ゞ了解!  早く治りますように(-m-)”

アバター
2012/07/22 16:26
こんにちは~><

油断していたら風邪が悪化してしまいました;
今夜はたぶん起きていられないと思います;;

おとなしく、ぜなジンジャーを飲んで休みますので
治ったらまたよろしくお願いします(ノ×;)
アバター
2012/07/22 15:29
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ 

いきなり塾の夏期講習ですか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
アバター
2012/07/22 15:26
白ちゃん、お水とステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* プリティ^^b
アバター
2012/07/22 15:26
セリアさん、(^-^*)/コンチャ! 訪問アリガト~^^b 楽しい休日をお過ごしください♪
アバター
2012/07/22 15:25
みーなさん、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! 訪問感謝♪ 

気にしないで駆け抜けてね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/07/22 15:24
miさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ stpとお水(^人^)感謝♪
アバター
2012/07/22 15:23
さきたん、stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

7個もゲットしたんだね、すご~い♪

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/07/22 15:20
恋華さん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ こちらこそ、素敵とお水感謝ですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/07/22 15:19
のたもたさん、素敵とお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/22 15:18
マレーナさん、御言葉゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/22 15:18
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) 御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/22 15:17
ちょこさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水感謝です☆ バナナどうぞ~( *・ω・)ノ
アバター
2012/07/22 12:42
ディオさんこんにちは!

塾の夏期講習に行くことになりました(T_T)夕方からテスト受けに行ってきます(>_<)
アバター
2012/07/22 12:26
おぉΣ(´▽`)ペンギンストラッププリティ!!お水とステキをお届けです♪
アバター
2012/07/22 12:12
こんにちは❀
今日の休日は精一杯楽しもうと思ってます。
良い週末を♥(´∀`)ノ
アバター
2012/07/22 07:59
おはようございます♫今日も駆け抜けでごめんなさい(>_<)
アバター
2012/07/22 06:47
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~宜しくね!
アバター
2012/07/22 02:37
もう土曜日終り??>< カムバック土曜日 行かないで~ STP&WTR

昨日からの3倍デーで何とか7匹まで釣れましたが本当は3倍デー初日に10匹2日目に20匹のつもり

でしたが今回は手こずりますた 凹〇コテッ

そそバナナご馳走様ですた~~ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/07/22 00:45
ディオさんこんばんは♫ いつも素敵なコメント頂き、ありがとうございます☆本日の素敵とお水お持ちしました✿
アバター
2012/07/21 22:42
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです
アバター
2012/07/21 22:42
おめでとうございます!(´▽`人
やっぱり、金魚鉢が一番かわいいかなぁ。。^^
アバター
2012/07/21 22:01
こんばんは^^
おお、パズル王が金魚鉢に!(笑)
おめでとうございます♪^^
わたしも今から頑張ろう~(^o^)
アバター
2012/07/21 20:27
こんばんは♬
金魚ばちにストラップが・・・^^
ステキとお水のお届けです✿

バナナおいしいね(*^。^*)
皮をそっと。。。ウㇶッ
アバター
2012/07/21 20:21
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪ デルピ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2012/07/21 20:20
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お水とステプ感謝です☆ 

Jリーグのスペシャルマッチ、楽しそうですね^^b
アバター
2012/07/21 20:18
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

メンバーが100名近い釣りサークルってすごい大所帯だね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

さきたんも昨晩ゲットできてよかったね♪

おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

バナナ、お好きなだけ召し上がれ(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/21 19:52
ディォさん|・ω・)ノばんゎん♬ JのSマッチ観戦ちぅなぅ♬ デルピエロおヵぇも~^^b
アバター
2012/07/21 19:17
こんばんは(^^) 
お水とステプどうぞ☆彡 
Jリーグスペシャルマッチを見ながらの訪問です
アバター
2012/07/21 19:12
ディオたまも釣られてたのですね

私は釣サークルに所属しておりますが、100名近い所属メンバーがレア解禁日に

釣ろうと頑張ってますが 私も釣れたのは昨晩深夜でしたし、 それまでに5名くらいしか

つれてなくて結構皆さん手間取っておられました ホントこの1週間長かった~ 凹〇コテッ

バナナ二本目頂戴してもいいのかしら ♪(。◣‿◢。)ニヤリ ゴチになりましゅ(‿_‿✿)ペコ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.