Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★青ニコガチャ第4弾(毎日更新)★

欲しい人はこちらにコメントつけてちょ~うだい

■プレゼント可です。

■【1】タコさん帽子(1)
■【3】パイナップル(1)
■【9】ナツT(ハイビスカス)
■【5】サンゴのブレスレット
■【6】ウォーターボトルストラップ
■【4】ばしゃばしゃ足ひれ
■【6】ぶくぶく水中めがね
■【2】ササノハ(1)
■【6】ぴんくのおさかな
■【7】ビッグウェーブ
■【4】シンプルさんしゃいん
【1】シンプルまりん
■【6】しあわせのくじら
■【9】スポーツリストバンド
■【4】ドルフィンネックレス
■【3】ナツT(スイカ)
■【7】柄タイツD

ドリ 5、5、3、7、5、3、5、3、4、3、5、3、5、6、4

【追記】
とりどんのお弁当日記閲覧頂いている方にご連絡です。
今朝8時からココログメンテナンス12時終了予定が、
トラブルにより復旧していません。
7/1:トラブル解消、2日目追記。
7/2:追記
7/3:追記
7/4:追記
7/5:追記
7/6:追記
7/7:追記
7/8:追記
7/9:追記
7/10:追記
7/11:追記
7/12:追記
7/13:追記
7/14:追記
7/15:追記
7/16:追記
7/17:追記
7/18:追記
7/19:追記

アバター
2009/07/06 01:29
シンプルさんしゃいんありますよ♪
アバター
2009/07/02 13:44
こんにちは、とりどんサン~v

あのですね、スイカの帽子と合わせたいので
「ナツT(スイカ)」
こちら希望です~!
…出ないの(泣)

ササノハとぶくぶく水中めがねはダブってますので差し上げられますv
交換とかいかがですか?
アバター
2009/07/01 06:49
ダブリなし、バンザ~イ!ですね♪
これからが勝負、頑張りましょうね。

ココログ、深夜には復旧してました。
日中見ていないので、メンテすら知らなかったり ^^;
アバター
2009/06/30 23:22
Tシャツはやたらでそうだな
アバター
2009/06/30 23:00
私は、夢券 8枚(^◇^;)
アバター
2009/06/30 23:00
こんばんは、とりどんサンv

今見たら、ブログが復旧できたようで安心しましたv
おいしそうなお弁当の写真とか、更新楽しませてもらってますv

そして今日からの第4弾。
とりどんサンもドリ券5枚の半分組ですか~。
でも、アイテムに差が…。ダブリなしとは何ともうらやましい…!
いいなぁ…。
しかしまだ初日!明日からもガンガン回します~♪
アバター
2009/06/30 22:41
ナツTはレアでしたよね?おめでとう?wwww
前回のスリッパと同じように今回もTシャツが
いっぱい出るんだろうかw
アバター
2009/06/30 22:39
5勝5敗か~。
負けたな。w
アバター
2009/06/30 21:14
ナツTはどこでも出まくってるねえ
アバター
2009/06/30 20:21
6回回して桃券にタイツ一個。

怖くて深夜まで温存。
アバター
2009/06/30 19:17
ガチャを回すか、限定品用貯金にまわすか
迷い中です。
アバター
2009/06/30 18:29
なんか背景ばっかりだったよ・・・
щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2009/06/30 18:27
ボチボチのような~
ガチャがんば~
アバター
2009/06/30 17:20
ダブり無しで5個ですか…結構良いですね。
私は夢券が7枚でした(--;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.