Nicotto Town



新生活


みなさん、こんばんわ^^
ディズニーモバイルを購入して、ご機嫌なチエですbw


引っ越しも終わりました~♪

ただ、まだやる事山盛り&訳あって
しばらくノンビリINができません;
できたとして、お着替えくらい・・・

落ち着くまで
(いつになったら落ち着くのやら・・・w)
不定期INになりますので、巡回等飛ばしてください^^

臨時伝言板がいっぱいになりましたら、こちらへ
お願いします^^

それでは、また~~~ノシ

アバター
2012/07/28 11:02
こんにちは~^^
久々のINでやる事いっぱいで何からしていいかわかんない子ですw
(とりあえず一番最初にスライム乗っけたw)

ディズニーモバイルうらやまし~❤
お引越しお疲れ様です!
色々、片付けやら変更書類やら・・・大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/23 22:39
引っ越しお疲れ様です

無理せずいろいろ済ませて、
またゆっくりとインできるようになるといいですね^^
アバター
2012/07/22 23:00
なんかわからんががんばれ!
アバター
2012/07/22 21:29
お引越しお疲れ様でした!
リアルが最優先なのでニコタはのんびりでいいと思いますよ❤

ディズニーモバイルって身近に持ってる人いないんですが
可愛いですよね~( *´艸`*)
うらやましすぅ!
アバター
2012/07/22 16:18
お引越し、ひとまずお疲れ様でした^^
ニコタは出来るときで構わないので、リアの件が片付くように
ファイトですよ~(。▰`‿´▰。)
アバター
2012/07/22 13:54
引っ越しお疲れ様です(≧▽≦)ゞ
無理しないでリアを優先してくださいね❤
応援してますぞv(*'-^*)
アバター
2012/07/22 13:25
新生活、応援ステキヽ(*´v`*)ノ☆ミ
アバター
2012/07/21 23:35
引越しお疲れ様
大変だったね
新生活、楽しんでね^^
アバター
2012/07/21 21:12
のんびり復帰して下さい〜♪
お疲れのでない様にね〜^^
アバター
2012/07/21 20:22
引っ越しお疲れさま〜。
ソバ食べた?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.